sora:Kompakt
b0045754_0161372.jpg思えば去年は何を買ったかも思い出せない程、
CDを買っていなかったが、
今年はその反動か当たり年らしい。
まぁただ単にCDの支出が多いだけだが。
今回はちょっとしたきっかけで、
Kompakt縛りでCDを買いすぎた。
コンピシリーズのTotal 2~8とKaito等あわせて10枚。
Total 1をなぜ買っていないかというとHMVで売ってなかったから。
正直言ってKompaktもKaitoもまともに聴いた事がなかったが、
本当ハズレなしのレーベル、アーティストである事がわかった。
この歳になるまで聴いていなかった事が悔やまれる。
特にHIROSHI WATANABEさんはX-manの記事がきっかけで、
リンクまでさせてもらっているのに、
聴いてねぇってどういう事だよ。って感じだと思う。

高校を卒業してから僕の頭のクラブミュージックシーンはかなり遅れていて、
X-man曰く、
soraサウンド時代レベル

2000 2003 2007
     ↑
   いまこのへん

らしいので、これからあと4年分のシーンを追っかけてみようと思う。
[PR]
by sora-man | 2007-10-06 00:50 | 音と音楽


<< X-man:CDジャケットを弁... sora:iPod touch... >>