人気ブログランキング | 話題のタグを見る
X-man:阿鼻とスピリタスと頭痛と
X-man:阿鼻とスピリタスと頭痛と_b0045754_4244093.jpgいってきましたマニアックラブ@青山!!

友達がしょっぱなからDJするわけで自分もしょっぱなから攻め込みましt。
他のクラブだと終電前とか遅めの時間にはいるんですが、
何故だかマニアックはいつもいつもしょっぱなから攻めてしまいまs。
で、今日はドクターシンゴのDVDリリ-スパーティー&TOBY誕生日おめでとうパーティだったらしく
もう人だらけ!!毎度のことながら、人だらけ!!ぐっはーー
そしてスピリタスをアホのように飲んで爆踊り→死亡。
ア、アホすぎる・・しかもかなりタチの悪い酔い方をした・・・

なんか寝ながら笑ってらしくて相当キモかったみたいでフ。
自分的には酔いと頭痛でかなり苦しんでたnですがね。いやほんと。
by sora-man | 2004-10-31 04:39 | 日々


<< X-man:NHKトップランナ... sora:暗いよ自分。 >>