人気ブログランキング | 話題のタグを見る
X-man:NHKトップランナー@DJ KENTARO!!!!!
X-man:NHKトップランナー@DJ KENTARO!!!!!_b0045754_19571285.jpg新潟中越地震の影響で延期になってしまいましたがやりましたトップランナー!

DMC02チャンピオンで名を馳せてからいまだに勢いを緩めることのない変態がNHKに登場!<誉め言葉
みててうけたのがKENTARO秘蔵メモ。
DJプレイをしていろいろ思いついた構成なぞをつらつら書いていたわけでsが、
「ここでヤーマンネタハウスで130」等きになってしょうがない単語いっぱいありましたヨ。
DJ講座なんかもあって武田の腰低さっぷりにうけつつもその後セッションでやっぱ武田もすごいなあと再認識。
息ぴったりですやん!!ドラムン2枚使いは練習するしかないね!!

コイツのプレイする音楽は音楽だし壁なんてなかったわ。。
by sora-man | 2004-10-31 20:06 | 映像


<< sora:1日遅れですが Tr... X-man:阿鼻とスピリタスと頭痛と >>