X-man:雪ですね
さみ~って起きたらついに神奈川でも雪が積もりましたな。
ちょくちょく雪自体は降ってた時もあったけど、なかなか積もるまではいかなかった。

西麻布イエローがついに閉店らしい。周りの友達の話題はそればかりだった。
最近は都内のクラブ自体にあんまり行けてないんだけど、
あそこでは何度も回させてもらったし、無くなるのは寂しい。
しかしマニアックの時もそうであったように何だか現実と自分の気持ちがマッチしない。
最後のマニアックのイベントも行けなかった。行きたくなかったのかもしれん。

雪も今は雨に変わりつつあるので、消えゆく銀世界をしばし目に焼き付けておく。
[PR]
by sora-man | 2008-02-03 16:55 | 日々


<< X-man:聖イグヌチウス sora:むさび >>