sora:Mashup
ここ最近、やれ就活だ研究室だと忙しそうなフリをして、
実際はエントリー全然してない&研究室は週1で軽い報告で終了と春休み満喫。
それでいいのか自分と思いつつも、楽観的に考えグタグタ。
来月泣きをみそうで怖い。

まぁそんなんですが、今の世はマッシュアップの世の中だっつうことで、
気に入ってるものを紹介。
imdkmさんの作品がよくて、有名なやつだと
Underworld vs Perfume - Born In The Heaven
Perfume vs. The Pharcyde - Macaronin'
ここら辺かな。2つともPerfumeだけど。(笑)
特にThe Pharcydeはやばい。普通に名曲。
あと個人的に好きなのは
Outkast vs. Sakanaction - Sunset Roses
TLC vs. Basement Jaxx - Banging Scrubs
サカナクションって知らなかったんだけど、いいですね。歌がないともっと好き。
あとカラフルなスーパーボールを見ると、SONYのBRAVIAのCMを思い出す。

他の作者のだと
Mashup Missy Elliott vs. Gui Boratto - Gossip Folks
これもいい。Gui Borattoがミッシーと合うとは…いや〜すごい。
[PR]
by sora-man | 2008-02-12 18:11 | 音と音楽


<< X-man:トップ大 X-man:船橋=東京 >>