X-man:はうはう
ほんと、久しくクラブにもいってないな~とか考えては友人のイベントをことごとくシカトし、
phpでのべき乗計算ってどうやるんだっけ?とぐぐる日々です。X-manです。

タイミングさえ合えばこの極寒の冬空の元バイクをかっ飛ばし、ノーディスカウントででも突っ込みたいんですが、
そのタイミングというのが本当に極限られたコンディションと予定の間のみという、クソにもならない感覚と思考でもって
友人たちのmixi上におけるイベントレポート等々を拝見するも尚家で姫神を聴きながら
夜食を食うか、一服するかを悩むだけの日々です。
少なくとも今日あったイベントは告知を2時間早く見ていれば行っていたと思いますという感情をここに記しておく。
そう今日がそのタイミングだった!オマガ!!

あ、そうそう、そろそろ長年住んできた家を引越すことにします。
ちょッと東京寄りになります。でもまだ東京ではありません。この中間具合がすき。
[PR]
by sora-man | 2008-02-21 03:53 | 日々


<< X-man:水でカップラーメン... X-man:電子楽器ウダー >>