人気ブログランキング | 話題のタグを見る
X-man:サラバ
X-man:サラバ_b0045754_23244885.jpg大体9割5分くらい梱包おわりました。
長年住んできたこの家ともお別れか・・・・寂しくなるのう・・・
ドロボウ被害にあったり、上の住人に盗聴の犯人と間違われたりと
色々嫌な出来事も沢山あったけど、東向きの窓から差し込む朝日は好きだったなぁ。
とか思い出にふけりつつも今は日課のニコニコで無駄な時間を潰したりもしてる。
引越し先も県内の電車で30分くらい行った所と大した距離でもないし、
そこまで緊迫感も無いんだがそれよりもその後の一連の手続きを思うとダルくなる。
とりあえず手続き関係メモっとこう

・転出届
・印鑑登録
・健康保険
・光熱・水道関係←完了
・郵便←完了
・ネット←完了
・運転免許
・バイクナンバー

ゲェー最後の手続きがダルすぎる・・
書いてたらへこんできたのでこの辺で。w
ネットも早めにやっていたので2日には開通しそうです。あとは繋がるのを祈るのみ。
by sora-man | 2008-03-01 00:08 | 日々


<< X-man:引越し完了 sora:Macbook Bl... >>