sora:歩く。
気付いたらもう11月。センターまであと73日。
あぁもうこんなカウントダウンの季節にきた。ついこの前100日切ったと思っていたら…soraです。

今日は友人とショッピングモールららぽーとに行ってきました。つかららぽ久しぶり。
行く途中来月オープンするビビットスクエアを眺めつつ人間てすごいなとか思う。大きいね。

てな感じでららぽ到着。ここもこれまた大きいね。あと今日ツイアー。
にしても久しぶりなのと移り変わりが激しい所なんで、
案内板はかかせない。というか今日ららぽーと内を何周したことやら。
同じ所何度も通ってたし。でも今日お互い何も買ってない。
ららぽ内で使った金といえばスタバとマックだけ。
スタバもこれまた久しぶりでまた〜りできて居心地良かった。
b0045754_2214232.jpgとりあえず今回はモカフラペチーノ頂きました。おいしい。
でも自分としてはやっぱりマンゴーシトラスフラペチーノが好き。オールシーズン欲しい。
私が毎回ホイップ抜きって言ってたので、いつしかホイップないしね。
自分の力すごい。て同じ事やってた人がいっぱいいたんですな世の中に。
ひとりひとりの力は小さくても集まれば大企業も動かせるんですね。素敵です。
政治もちゃんと国民が監視していれば日本はもっと良い国に変わるんだね。
なに言っているんだ…。
[PR]
by sora-man | 2004-11-03 01:27 | 日々


<< sora:ガムとか X-man:たのしげでいいじゃない >>