X-man:ケータイぶっ壊れるの巻
b0045754_2045080.jpgケータイのヒンジ部分の寿命がきました。
ガバガバです。やばい!パカパカってレベルじゃねーぞ
とりあえず明日あたり買い換えようと思うが、AUは機種ショボすぎで買い換える気が起きない。
あえて選ぶならやっぱり東芝製なんだがどうも最近背面ディスプレイをつけないのが流りみたいで
ちょっとした時間チェックとかメール確認とかしづらくなるかなぁーと思いつつも
やっぱりそれでも東芝製が1番自分にはよろしい具合なので東芝製買うと思います。
この2年間ずっとW31T使ってきたけど何気に辞書機能が重宝していたので
それが無くなるとちょっとやだなーとか思ってたんですが、まだあるみたい。よかた。
[PR]
by sora-man | 2008-03-20 20:59 | 日々


<< X-man:ケータイ買い換えるの巻 sora:Toy / Half... >>