sora:バイト
最近バイトを始めたら、
イヤフォンE2Cが壊れ、調子が悪かったMacminiのドライブがついに読み込みすら怪しくなってきた。
待ってましたといわんばかりに普段使っている物が壊れるのは如何に。
大学入ってからずっと控除していた年金も払おうと思っていたので、軽くパニック。
ひとつひとつ対策を考える。
E2C→これはすぐ買うしか無い、何にしようか迷う。CX400とかかな。
Macmini→とりあえず外付けのプレクを使う。その後、Macbook+ディスプレイかMacmini買い直しかいっそiMac。w
年金→追納は2年以内なら当時と同じ金額だが、3年以降は経過期間分、額が増えるのでやばい。
3年前のと2年前のをひと月ずつ支払うかな。追納年金だけで毎月28,000円は痛い。
[PR]
by sora-man | 2008-05-18 01:32 | 日々


<< sora:感覚 X-man:瓦カフェにて >>