sora:感覚
b0045754_045343.jpg昨日、PerfumeのSecret SecretというPVを初めて見たんだけど、
ちょっと気になった点があったので書いてみる。
ちなみにX-manに言ったら「微妙すぎる」ということで共感は得られなかった。
とりあえずそのPVを見てもらいたい。
Perfume - Secret Secret
まぁピノとカイリーとPerfumeを足して3で割った感じである。
注目してもらいたいのは30秒付近の3人の口元にピノを近づけるシーンです。
かわいい、パッツン、巻き髪の順でアイスを口元に近づけていくのですが、
自分にはどうしても3人目(巻き髪)の映像がひっかかります。
その前の2人と印象が変わるというか、
とりあえず初めて見た時このシーンで笑いました。
その原因が顔の向きなのか巻き髪の顔自体なのかわかりませんが…
とりあえず考えた結果、口元が2人と違ってのっぺりしているからじゃないという事になった。
画像よりも映像で見る方が違和感を感じるんだけど一応。
みなさんはどう思いますか?
[PR]
by sora-man | 2008-05-29 00:47 | 映像


<< X-man - Sigur r... sora:バイト >>