人気ブログランキング | 話題のタグを見る
X-man:嗚呼思い出の愛車
X-man:嗚呼思い出の愛車_b0045754_052039.jpgドライビングターボ(スクリーン付きダッシュボード)(TOMY)

今日もぐだぐだと徘徊していたワケなんでsが、ふとしたところからトミーのトイミュージアムに迷い込み、
偶然にもこのドライビングターボを見てしまった!!走馬灯のように蘇る記憶!!!

持っていた・・おれこれ持ってた・・・。

たしか脇に寄るとカッカッカッカッカッてウィンカーっぽい音とか鳴って(たぶん)、
そんで道はずれるとエンストしてキー入れなおさなくちゃいけなかったんだよ・・
画面はランプでシルエットが浮かびあがるタイプだったから明るいところでやるとぜんぜん見えなくてよう。
で何して遊ぶかっつーと、猛スピードでただひたすら前方車両を追い越していくっていう走り屋育成マシン的な玩具だった。
ちゃんとギアもついてるしね。今考えると中途半端にリアルだったですわ。

なんか最近まで売ってたみたいで、、もう1回やってみたいな・・(童心)
by sora-man | 2004-11-08 00:11 | 自分とか


<< X-man:ナイスバランス sora:デジタルハリウッド >>