X-man:今日の夢日記
モジュール帰りでぐったりしたので昼まで寝たのだがその後ヘンな夢を見る。
寝たとおもったらPCをやってる自分。
でもなんか夜だしおかしいなーとおもいつつネットをしていたのだが突然画面がブラックアウト。
不穏なBGMとともに画面によくわからない映像が映し出される。
ヤバイ!精神的ブラクラ踏んだか!と思いすぐさまALT+CTRL+DELを連打したが画面は消えない。
ヤバイ!コワイ!きっとこの後いきなり怖い顔とか出てくるよ!こわいよこわいよ!とかビビってたら体に異変が。
頭がグラグラして体が引っ張られる!なんじゃこりゃ!どんどんひっぱられて壁にベタっと張り付いてしまう。
意味わからん!なにこのパワー!しかし抵抗できない。そしてハッと気づくと布団の中。
外は明るい。なんだ夢か・・とおきて下に下りると(自分はロフトで寝てる)何かがおかしい。
部屋が広い。超広い。15帖はある。エエエエエ!!
そしてこれも夢であることに気づく。自分は普段”ただそこにある日常の夢”ばかり見るため
夢の中で夢と気づくことがあまり無いためこれに気づいたとき少し興奮した。
窓の外に大家のおばちゃんがいる。窓をバッと開けるとおばちゃんが気づく。
おばちゃんと見つめあってるとおばちゃんがたまらず笑い出して視界から消えた。
その後は部屋の広さを堪能。もう妙にリアルな感覚で「こっちが本当の現実かもしれない」などと信じ始めてたら目が覚めた・・。

でおきたら夜。。うーんおかしい。
[PR]
by sora-man | 2004-11-11 02:03 | 日々


<< sora:帰ります。 sora:やっちゃった。 >>