X-man:どれだけダメ人間かみてやるッ

最近ますますダメ人間っぷりに拍車がかかっている上にこんなサイトを見つけてしまったわけで。

ダメ人間だもの - ダメ人間判断エンジン・ダメグラム

もうどんだけだよって感じでかるーく10の質問に答えてみたらソッコーでダメ人間と判断!!っぷお!
その上ダメ人間精密検査をやらされるというコンボでとどめを刺され結果こうなりました。
あーうm、わかるわかる。結局のところ自分中心っつーかおなぬー的人生だよたしかに!!煩悩梨にはいきていけねーー!
っていうか妙にリアリティのある質問にたびたびショックを受けてもう凹まされ真下!しかしそれが現実。
が、この現状を修復する気も無い自分はいったいどこまで落ちていくんだろう?
でも落ちるとこまで落ちちゃったほうがラクなんじゃないかとか考えてる。いわゆる、負のスパイラル?
[PR]
by sora-man | 2004-11-12 05:13 | 自分とか


<< X-man:世の中ひろいね X-man:レコ屋のポップ広告... >>