sora:渚
b0045754_0593367.jpg昨日は渚@お台場に行ってきました。
到着早々、松葉杖をついたドレッドの奴がいて爆笑し、
さらに三角巾してる奴まで発見。お腹痛い。
渚は熱いイベントということがよくわかった。
初めて行った感想としては、
ステージが複数あり、色んなジャンルが聞けるのはいいけど、
音が重なるのは…チルアウトの横で思いっきりサイケ流されても。
客層は今回サイケ色が強かったせいかギャル、ギャル男が多く、
それを象徴するようにRAJA RAMで一番盛り上がってて、
Derrick Mayではあまり盛り上がらなかった。
個人的にはALTSが良かった。
まぁそれでも絶好の野外レイブ日和で楽しかった。
[PR]
by sora-man | 2008-10-15 00:59 | 音と音楽


<< X-man:ninjasuper更新 sora:Marco Caro... >>