X-man:ninjasuper更新
b0045754_22395785.gifやぁ!(3ヶ月ぶりなそぶりも見せず)

自分は生きてます。soraの日記で皆知ってるね!

久しぶりすぎて何をしていいかよく分からなくなってきたので、NINJA SUPERをリニューアルしてみました。
いい感じにコンテンツは縮小気味な感じでとりあえずしばらくはこれでいこうとおもいまs。
元々10周年(!)である9月16日にはアップしようとおもったのでsが、間に合いませんでした。
10年・・・このサイトを作ってからそんなに経ってしまったのね。ありえん。
ここを作らなかったら人生変わってたんだろうなぁ・・・<うつろ
しかし、ウェブサイトっていうのはここまでグダグダと続けるもんじゃないよね。
特にここ数年は放置しっぱなしだし。リニューアルした直後は凄いモチベーション高いんだけどね!そんなウチのサイトを末永くよろしく。(テンプレート)
[PR]
by sora-man | 2008-10-23 22:58 | 自分とか


<< X-man: Make: To... sora:渚 >>