カテゴリ:自分とか( 33 )
sora:復活
どうもーsoraです。お久しぶりです。
手術終わって先日退院しました。生きてて良かった的な感じです。
って別に命に関わるようなもんでは全然ないんですが、
入院生活から解放された&根治でワショーイワショーイ。

本当は入院前に書いて、
入院中に病院が無線LAN完備だったんで、書こうと思っていたんだけど、
そんな余裕なく今に至りました。
とりあえず、入院中に杉村太蔵とハワイに行く夢を見たのが印象に残ってます。
[PR]
by sora-man | 2005-12-30 18:26 | 自分とか
X-man:印象バトム
音墨からまわってきた。今日も(極めて軽薄な)自分探しの旅に出発!!!

■回してくれた方に対しての印象をどうぞ。
・アラブ
・チチカカ
・しっかり者
・野菜炒め

■周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べて下さい。
・ジャンキー
・アキバ
・レイバー
・変態
・寝ない


■自分が好きな人間性について5つ述べて下さい。
・小粋
・ノリのよさ
・ダンディズム
・朗らか
・よくしゃべる

■では反対に嫌いな人は
・限度を知らない
・批判家
・空気を感じ取れない

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
何事も臆することなくやっていきたい!!
うわ超普通。

■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
温泉行こう、温泉!

■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
そんなにいねえ!
とりあえずマンガ王JRさん、生きる屍・相方のsora
お願いします!
[PR]
by sora-man | 2005-12-21 03:35 | 自分とか
sora:馬豚
ぐちょんさんからsora-manにまとめてこられたので、
二人仲良く書くことにする。
って今、病でそれどころじゃないみたいな。
くるりの赤い電車いいみたいな。自分の中でばらの花以来のグッとくる度みたいな。

ということで早速いってみます。

■性別


■身長と体重
166cm 53kg

■好きな同性のタイプ(見た目と性格)
そんな事考えたことないなぁ。
見た目なし。性格なし。って何もなしだし。
毒にも薬にもならない感じで、たわい無い話で間がもつ人。
うわ何かすごい求めてるみたい。

■嫌いな同性のタイプ
ない。

■恋人を束縛するタイプか
しない。放任主義。

■浮気の境界線は
わかんない。ボーダーレス。空気。

■初恋の人に気持ちは伝えましたか
いいえ。

■恋人とのデートは週何回くらいが理想か
週1。

■ドキッとする異性の行動やしぐさは?
腕相撲を挑んでくるとき。

■今、好きな人、付き合ってる人、気になる人などそんな方に一言
いないけど。「とっとりあえずお友達から…。」
[PR]
by sora-man | 2005-09-30 02:10 | 自分とか
X-man:何バトン?
ピーピーピー!ぐちょん氏から爆弾投下!!
もーなんのバトンかすらわかんね。

■性別


■身長と体重
177cm 55.5kg

■好きな同性のタイプ(見た目と性格)
同性かよ!みためは別に関係ナッシング。
話し上手な人は結構好きっつーかあこがれる。

■嫌いな同性のタイプ
今んとこ周りにあまり嫌いな人間がいないのであんまり分からないけど、
他人を利用して自分の立場を上げようとする人とか。

■恋人を束縛するタイプか
どっちかってーとしないと思う。が知らず知らずのうちに縛ってる可能性あり。

■浮気の境界線は
どっちかが浮気と思った時点。

■初恋の人に気持ちは伝えましたか
恋って何?って思うくらいの年にスキだったコがきっと初恋だったんだろうなぁ。
というわけで忘れた。

■恋人とのデートは週何回くらいが理想か
いやわかんねっす。会いたい時に会うっす。

■ドキッとする異性の行動やしぐさは?
上目遣いじゃね?ドキッとしね?

■今、好きな人、付き合ってる人、気になる人などそんな方に一言
すこやかであれ。

■まわす人
内輪で悪いんスけどこーいうのは
非日常茶飯事さん
ヤス
らへんに回してみよう!
適当にシクヨロ!!
[PR]
by sora-man | 2005-09-30 00:30 | 自分とか
X-man:NINJA SUPER

気が付いたら7年目ってことで
リニューアル

サクッと1日で完成。
うう、よくわかんねえ。
ここがほぼメインになってるけど、これからもよろしく・・。
[PR]
by sora-man | 2005-09-15 23:58 | 自分とか
X-man:フェッチバトン
だれが考えたんだよこんなもん!ってなんで書いてみる。

1.あなたは何フェチ?
 うなじですうなじ。(脇の下とか言うと変態みたいだから言わね)
 
2.異性を見る時、まず何処を見る?
 顔→服→略

3.最近プッシュできる部位
 お腹はプッシュできます。

4.異性の好きな部位5つ
 腰
 二の腕
 ふともも
 指先
 背中

5.フェチを感じる衣装は?
 ハイネックノンスリーブセーター
 出すとこ出して隠すこと隠す。やばい。


8月を締めくくる投稿がコレかよ!
そもそもフェティシズムってのは体以外のものに愛着を示す性的倒錯だから
答えになってるのは5だけである。よってただ自分のエロスを晒しただけであった。どーん
[PR]
by sora-man | 2005-08-31 23:58 | 自分とか
X-man:恋愛バトン?
あんじゃそりゃー=!とりあえず回されたので書いてみる。

1.初恋はいつですか?(男or女)
 たしか保育園でよく遊んでたコだとおもう。

2.今まで付き合った人数は?
 4人くらい??つきあってるのかどうかわかんない人が誤差±1人。

3.好きな人とデートしたい場所は?
 自然があった所がいい。

4.好きな人と見たい映画は?
おもしろ黒人のでる洋画。<映画館ではみたくない。
 
5.好きな人に言われて一番うれしかった言葉は?
 メシを作った時の「おいしい!」。

6.こんな人は絶対無理って人は?
 そんなに異性と付き合わないので今のところわからない。

7.好きな人はいますか?その人の好きなところは?
 いる。思いやりがある。ありまくり。

8.浮気は許せますか?許せるならどこまで?
 許せない。別に遊ぶ位ならいいとは思うけど1対1はない。

9.同棲してみたい?
 してみたい。きっと楽しい。

10.あなたが愛を感じる行為は?
 自分が寝てる間にに色々やってくれてた時とか。

11.愛と恋の違いは?
 愛は全ての人や物に与えられる。恋は一人の人間しか見えなくなる。

12.一番長く続いた恋愛は?
 一年くらい。
 
13.お付き合いしたい有名な芸能人は?
 しらんがな。!
 
14.究極の選択!一生人を愛せなくなる or 人に愛されなくなる
 愛されるより愛したいマジで、ってどこかの堂本も言ってた。後者のがいい。


なんだこれ・・クソおもしろくもねえ上に、はずかしい。回す人も思いつかんので書かないことにしまっする!
[PR]
by sora-man | 2005-08-19 14:44 | 自分とか
X-man:渋谷へ行く電車の中
どーも、今週から規則正しい生活に帰らざるを得ない状況だったわけで、
ブログに書けるほどネタも無く、2日も放置んぐしておりましたX-man(低血圧)です。
ネタは無いこともなかったかもしれませんガ、自分にはその事を構成する力と考えが支離滅裂になるので
日々の暮らしを書いていてもいわゆる状況報告的な書き方で、淡々としていて特に面白くもねーわけです。
プラス、ブログに書くと言うだけに良く書こうと妙に構えてしまい、
頭の中でウンウンと文を考えていながらも結局睡魔に襲われ放棄してしまっていた今日この頃…。
考えてみりゃーもともと何のテーマもなく始めてみたブログ(少なくとも日記にはしないが)なんで、
そんな肩の力いれて書くもんもないなーと思いさっきからケータイでダラダラ書いてみてるnですが。
今日CDRとCDケースとラーメン買ったら1347円だったので1352円出したら205円帰ってきて、
その店員のさりげないマネートリック(自爆系)にびっくりしつつも躊躇せず頂きました。
とりあえずそれを自販のカルピスに使ってみたり。結局店に貢献してんじゃんおれ!<してない
[PR]
by sora-man | 2005-04-15 22:39 | 自分とか
X-man:ゴールイン
SIMOON帰りに新宿の友達んちにお邪魔して製作活動をしていた。
その後一眠りするっぺーってことで寝袋を借りてさあ寝ようとしたときにウチが小学校からの友人からメールが・・
5月に結婚式をあげるらしい。おお、、ついに・・・。あいつがついに・・・。
その友人は小学生のころから子供がほしいほしいとボやいていた。おめえもまだ子供だろと突っ込みをいれていたが・・
あれから早十数年・・ほんとに作っちまった。よかったね。しかも女の子だって。
そんな切り込み隊長っぷりを発揮しつつ来月に式を控えた彼にご祝儀をあげなくてはならない事が腹立たしくて仕方ありません。
この金の無いオレが!おまえに!!金降ろすよ!!!おめでとう!!!!
[PR]
by sora-man | 2005-04-05 22:40 | 自分とか
sora:花粉症
花粉が飛んでる日本にたくさん。
アレルギー4種持っている自分としてはつらい。
スギ,ヒノキ,ブタクサ,ハウスダスト全部駄目。
一応幼少時代に毎週耳鼻科で免疫注射ってやつを打っていたけど
行くのが面倒くさくてやめる。病院まで1分かからないのに。
今思えば本当治しておけば良かった。
鼻水だけじゃなくて目にまでくるからかゆいし充血するし
もうメガネユーザーになろうかと、でもかゆい事にはかわりないし…。
あーでもマスクはしない。なんとなく。
[PR]
by sora-man | 2005-03-21 01:26 | 自分とか