カテゴリ:をかし( 4 )
sora:ガムとか
携帯のメアドを変更したsoraです。
別に必要性はなかったんですけど、何か定期的に変えた方がいいかな何て思ったり。
数年とかでね。まぁ携帯データ整理の意味もありましたね。
そのまんまにしとくとどんどん増えてくし。
実際の所連絡とる相手なんて自分はたかがしれてるし。

私の机の上には何かしら食べ物が置いてあるんですよ。
て言ってもガムとフリスク。
あと机じゃないけど部屋にチュッパチャプス観覧車も。
b0045754_23421389.jpg机の上にはいつもキシリトールガム ライムミント ファミリーボトルとフリスク ライムミント,フリスクガム ライムミント。
全部いつしか欠かせない状態になっていました。
味もライムミントじゃなくちゃ駄目。てかライム自体好き。
今机の上にはキシリトールガムボトル1つとフリスク2つにフリスクガム1つ。
ボトルは1つで数ヶ月自分は持つので2つある時はすごい安心感。
フリスクはいっつも1粒食べを心がけているのですが、
自分は箱から直接食べなんで、
微妙な指加減で2,3粒入った時なんてガカーリ。
b0045754_23422638.gifフリスクガムはいっつも噛まずにまず外側を全部舐めて、
目の覚める刺激を感じてガムを噛む。
などといったどうでもいい拘りを持っています。
フリスクも大量パッケージ出してくれないかなぁ。250粒とか。

とまぁ何はともあれ今日もツイアーでしたな。
[PR]
by sora-man | 2004-11-03 23:51 | をかし
sora:おやつ
どうも。本を買いに行ったら目当ての本が手に入らなかったsoraです。
素直にamazonで買えばよかったです。
でも明日は予備校で近くに丸善があるのでもう一度探してみようかと思います。

今日は高校時代に部活でよく食べたおかしの話でもしようかと。
私は高校の時に文化系の部活に入っていたのですが、
結構ゆるゆるまったりで好き放題出来る感じの部活だったので、
よくおかしを食べつつみんなで談笑していました。
とは言ってもみんなやるときはやる仲間達です。

b0045754_19295750.jpgそれで何で急にこんな事を書くかというとですね
前に家にホームパイがあったんですよ。あのサクサク甘いやつ。
んでそのホームパイを見て部活を思い出したんですよ。あぁ楽しかったなぁ。て
でその時によく食べていたおかしでも書いてみようかと。

ホームパイ
これは値段の割に量が多い。サクサクうまーい。って事で定番でしたね。

b0045754_19301146.jpgカントリーマアム
これも定番でした。冬にスイートポテト味を買った記憶があります。

キットカット
これも定番。袋にいっぱい入ってるやつね。
段々わかってきたかとは思いますが甘くて大量パケージがうちでは定番でした。
何故かというと男子が少なかったから。というか男子自分1人だた。

b0045754_19303290.jpgベビースタードデカイラーメン チキン
甘い物派多数の中で辛い物派の自分としては嬉しいおかし。
今でも好きで買って食べたりする。
自分はしょっぱい物をよく辛い物と言います。
だから食べ物は甘い物か辛い物かの2択。

じゃがりこ
味はサラダかチーズが多かったな。これもよくポリポリ食べてました。

今日書きながら聴いた曲(高校時代通学Ver.):
Number Girl / 鉄風 鋭くなって
くるり / ばらの花
Zombie Nation / Kernkraft 400
Asian Dub Foundation / New Way New Life
Basement Jaxx / Where's Your Head At
Underworld / Rez
Kraftwerk / Autobahn
クラムボン / シカゴ
[PR]
by sora-man | 2004-10-28 19:35 | をかし
X-man:食べれるケ~タイ
横須賀名物の「食べられるケイタイ」って、なんだ!?(Excite)

横須賀は携帯電話発祥の地らしいので、サブレでもいっちょ作ってみようってカンジでs。

気になる中身は、、、、ただの四角じゃねーか!
せめてアンテナっぽいでっぱりでもつければよかったのに・・いや折れるか。

そういえばかにぱんで携帯電話つくれるよね。
かにぱんっていいよね。マジ大好き。ミルク嫌いだけどこれとならグイグイいけるね。
っと結局のところかにぱんに軍配があがるわけですよ。<おい
[PR]
by sora-man | 2004-10-25 20:27 | をかし
sora:ダリのロリ
どうも。高校時代かばんの肩ひもを片方だけ肩にかけて
家に帰るとドアノブにもう片方がひっかかりドアによく引き留められていたsoraです。

b0045754_174245.jpg去年チュッパチャップス120本観覧車を買いました。
120本チュッパ全部を好きなコーラにして真っ青な観覧車を眺めたかったからです。
しかしコーラ以外の味は全然食べない自分だったのでコーラ以外は一向に減らず、
逆に青だけがなくなっていました。

ということで計画倒れにならないようにまず残ったチュッパ全部を人にあげ。
コンビニを巡ってその店にあるコーラをあるだけ買い占めていきました。
で気付いたんですけどチュッパを買うならファミマです。
ファミマにはレジの横に私の買った観覧車やツリー(200本)などが置いてあるので、
特定の味を大量に手に入れたいのならお薦めです。
でかなりのコーラが手に入ったのですが120本には遠く及ばず
未だ2段目までしかうまっていません。まだまだ道程は遠いです。

今は観覧車200本てのが出てるみたいです。
[PR]
by sora-man | 2004-10-19 17:44 | をかし