<   2004年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧
X-man:1年も
b0045754_2334142.jpgあと30分弱でおわり!!!
みなさま今年もおつかれさまでした!!
来年もいい年にしていきまっしょい!!
さあEYEのDJでラストスパートや!!
[PR]
by sora-man | 2004-12-31 23:34 | 日々
X-man:インベーダーはあなたの足元に・・
スペースインベーダーシューズ(パンダを喰らう)

ドット!!足の裏にはインベーダー!!しかも1pointゲットしてるうう!!
横からチラ見しているのもかわいいね。
これを履いて地球侵略するしかない!


しかし磨り減る。
[PR]
by sora-man | 2004-12-31 01:03 | オモシロ
X-man:晦日
かえりました。近いって便利。。。
昨日は関東も初雪が降りちょっといい気分だったわけでs。
去年の暮れに実家帰ったときも初雪が降っているのを覚えておりマス。今年はちょと少ないけど・・

今日はいい冬晴れで照りつける陽気と風のちょうどいい具合が気持ちエかったYp。
と家の窓掃除しながら感じる。<手伝わされ

元々掃除って行為は嫌いじゃないっつーかむしろ好き。昔から毎日風呂掃除とかは自分の役目だった。
整理整頓とかもサクサクっとしまs。ただやる気がおきたらの話で・・
やりだすまでのチャージに時間がかかるのがアレ。まーーこれは自分の全ての行動においてダガ・・

とりあえず明日大晦日。2004年はソッコーで過ぎ去った。確実に1年は毎年二乗倍で加速してるね。
そんな加速度にのりつつ今年のカウントダウンはメタモのFREEDOM VILLAGEできまり!!
カウントダウンはEYE!X-PRESS2も捨てがたいけど自分内でやはりこの人ははずせないわけですよ。
明日が楽しみだ・・!!!
[PR]
by sora-man | 2004-12-30 23:45 | 日々
X-man:またーり
b0045754_2249344.jpg今日は青山CAYでNaked wild childてイベントに乱入!
友人が幅きかせてディスカウント取ってくれたお陰で安くはいれ真下。感謝!
竹村延和とアコースティックとのセッション名義Assenblerのライブや
今徐々に熱くなっときてるアブストラクトユニットCoppe'などこゆいメンツでなかなか刺激的でした。
DJもケンセイとかこっそりいてよかった根。
アセンブラーはまさにチルアウトな感じで特にこれといって感じなかったんでsが、
Coppe'のほうはトラックがなかなかヤバイヤバイ!
女ボーカルなアブストラクトってなかなか珍しいから新鮮ってのもあったけんどね。
トラックのクォリティは申し分無し。流石!
それとヒューマンビートボックスループトラックメイカー(無茶苦茶)なDokakaもなかなか頑張ってた。
最後はCoppe'と一緒にやりだすしね。
いんやー楽しませてもらったーよ。とりあえずこれからまた実家かえり升。
[PR]
by sora-man | 2004-12-29 22:49 | 音と音楽
X-man:ああ
b0045754_464570.jpgいちねんをわすれるときです
みなさまおつかれさま~~!!!(爆死
しかしひでえ…
[PR]
by sora-man | 2004-12-28 04:06 | 日々
X-man:ペペペペペキン
音声地球儀でDJ(電脳遊星D)

将来有望だな。つーかその地球儀ほしい。
[PR]
by sora-man | 2004-12-27 17:01 | オモシロ
X-man:実家、外人、てんぷら
ここ数日地元帰ってたわけでs。
といっても実家に帰る気はさらさらなく地元友達とぐったりしながら飲んだり。
ぐだぐだしてたら2日経ってしまった・・。そのまま家帰ろうかと思ったけどだるいのでゲリラ的に実家へ。
まったり気分で帰ったはいいけどなんか外人二人いてびびった。そんなテンションじゃないのに!英語しゃべれねえ!
次の日soraが突然襲来したものの外人にびびって買い物しに逃げる。帰宅後は外人とエミュレータとかしてた。
その夜ボアダムス。コーラス部隊がスゴイよかった。
終電で帰宅してうどん食って就寝。
翌日(てか今日)みんなでてんぷら食って現在帰ってきました。

そんな数日。

なんか眠気で文章力が小学生の作文並なので寝ます。ますます。
[PR]
by sora-man | 2004-12-26 01:23 | 日々
X-man:LOIVE
b0045754_23131926.jpg怒涛の数日を過ごし気が付いたらイヴだしね。ヤバイヤバイ!
そんなわけで六本木ラフォーレミュージアムにてボアダムス見に来てます!!たは~~
[PR]
by sora-man | 2004-12-24 23:13 | 音と音楽
sora:ぴちょんくん
b0045754_17534217.jpgCISCO RECORDSを見てたらこんな物が
Towa Tei / Different Nu Nu
ぴちょんくんで有名なダイキンのエアコンのCMで流れてた曲。
これってTowa Teiが創ってたんですね。知らなかった。
ただ限定にすることもないんじゃないのかと思ったり。
好きだけど。
[PR]
by sora-man | 2004-12-24 18:03 | 音と音楽
sora:てじな〜にゃ
今日はおつかいで出掛けなくちゃいけなくなったんで出たんですが、
何故よりによって今日なんだとかやっぱり思ったり。
現役時は冬期講習で予備校にいて講師に
「クリスマスにこうやって勉強して大変でしょうけど
今年で終わりですからね頑張ってください。」
なんて言われたのを覚えてます。
先生僕はまだここにいます。

とまぁそれはいいといして
軽く目星を付けておいた店舗を目指したのですが
テキトーに地図を見ていたもんだから見つからず。
どう考えても間違えたなって所まで来たので悩む。
で思いついた。ここX-manの実家の近くじゃん。
もしかしたら年末で実家に帰ってきてはいないだろうかと、
一途の望みを頼りに電話する…出た。いるってさ。じゃ行くわ。
15分後到着。んで今までの経緯を説明し、
おつかいの物も重いのでX-manの運転でそこまで向かい購入
でいっそのこと自宅まで送ってもらおう。というナイスアイディアを提案。
X-man承諾。
ということでVWのGOLFで出発。かっこいいね。
運転初心者2人の乗る車は颯爽と走り出す。
ふぅ〜やっぱり終始あぶなっかしい。
てな感じでX-manの御陰でラクチンなおつかいになった。
なんかこんなとこで大人を感じてしまった。
やっぱり車という足があるのはいいな。
自分も運転ちゃんとしなくては。
[PR]
by sora-man | 2004-12-24 17:26 | 自分とか