<   2005年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧
X-man:相模川で爆死
b0045754_2025334.jpg昨日は相模川でレイブという名のBBQパーティ。
つってもちゃんとサウンドシステムを準備して爆音ならしましたヨ。
前の日から眠らずに朝イチ場所とりしてたんで疲労困憊。ソッコー酔っ払う。
何か気が付いたら川に入水してるヤツがいる。で携帯ぶっ壊れてた。アホだ。
明らかに飲み過ぎてアナザーワールドに旅立ってるやつもいる。危ない。サイフなくしかけてるし。
自分も途中にDJを適当にこなしつつ飲んで食って水切りして気が付けば夜に・・・はやいなあ。
持ってきてくれた日本酒がうまかった。梅酒もうまかった。リポD割りだけは危険だ。
そのまま二次会でグダグダと日付が変更。帰宅後ふとんじは友達が占拠した。おつかれ!
[PR]
by sora-man | 2005-07-31 20:38 | 日々
sora:秋葉原
今日ぼーっとバイト情報サイト見ていたら、
タワーレコードが求人情報出していて、秋葉原店が出来るみたい。
9月にはヨドバシカメラがオープンするし、
そのビルの中には有隣堂がオープンするらしい。
ちなみにこれはバイト先で知った。
何だか秋葉原がかなり便利になってくる。
大学から近い自分としてはかなり嬉しい。
夏休み明けぐらいには全部オープンしてるかな。
[PR]
by sora-man | 2005-07-31 19:13 | 日々
sora:ハナビ
台風も過ぎて、今日はすごい良い天気だった訳ですが、
バイト休みだった自分にとっては休養日になって家でぐったり。

テスト終わってもう1週間も経っている。夏休みの大学生自分。
バイトしかしていない…。
受験終われば楽しい事が事いっぱい待ってる。
と過剰な期待はしていないまでも、まぁ好転するはずと思ってました。
今、外から花火の音が聞こえています。地元で花火大会やってます。
去年ベランダから花火見てました。
今年ベランダから花火見てました。
今年は何故か花火が霞んで見えにくかったです。
[PR]
by sora-man | 2005-07-27 19:59 | 日々
X-man:ぬーこ
b0045754_5223638.jpg猫襲来!!

餌置いても食わないからドアしめて放置してたら
洗濯機の上のカゴの中で寝てやがった!

で、餌は食ってねえ!

ラブ!!
[PR]
by sora-man | 2005-07-27 05:24 | 日々
X-man:夏到来!!
調布市花火大会いってきた!その前に東京地震発生して交通機関は大混乱!!勘弁。
ようやく登戸ついて腹ごしらえしてから多摩川沿いをえっちらと歩いて中野島ラ変で見る事にした。
ニコちゃん花火!どらえもん!眼鏡!!眼鏡ってなんだ!!眼鏡打ち上げすぎ!!

やっぱり1万発もぶっぱなしてるだけあって飽きませんな。
音楽と花火のコラボレーションの「ハナビリュージョン」ってのが後半あったらしい・・
自分は遠かったから花火の音しか聴こえんかった。残念。

その後渋谷はシムーンに突っ込む。入り口でゴムのアンケートやってた。
ドリチケ&ゴム試供品と引き換えなのでやりまくる。セックス事情を赤裸々に書きまくり。
でそのチケットで飲みまくるわ他のひとのゴムもらいまくるわで大変な事に。
さすがに多すぎる。職質されたら確実に捕まる。トロピカル!
外人アグレッシブすぎるよ。。。誕生日オメデトウ・・。
[PR]
by sora-man | 2005-07-25 17:22 | 日々
X-man:星になった少年
b0045754_5213834.jpgみたっすよ
ランディーーー!!!
っちゅっかね、もうCMの時点で感動させる気マンマンな映画なのでハンカチ必須だった。
主演の柳楽優弥は「誰も知らない」からこっそりその成長っぷりを拝見していましたガ、
昼の特番でオフショットを見てみてたら何だかちょっとBボーイ。やっぱ若い頃はBボーイだよね。<?
劇中に出てくるけどランディーってあの映画「かわいそうなぞう」で使われてたんすね・・しらなんだ。
昔見たけどもう一回見たいなあ。あの映画の撮影中に哲夢さんがいたんだと考えるとグッとくる。
映画のラストもグッとくる。つーかど真ん中直球ストレートなお涙頂戴演出のくせに泣ける。歳か・・・。
きっとたぶん坂本龍一の曲のせいだ。泣ける。ランディーーー!!!(2回目)とまあグッときたい人は映画館突っ込んじゃってください。
[PR]
by sora-man | 2005-07-22 05:42 | 映像
X-man:今日の犬
必死だな犬(オレ日記)

赤塚不二夫的表現!!!!ちょ!!!
[PR]
by sora-man | 2005-07-19 23:25 | オモシロ
X-man:ゲームラボ8月号に
b0045754_21253476.gif「ゲームラボ流夏休みの工作 携帯ゲーム機をつくろう!」という企画に
自分の作ったスーパーファミコンボーイの製作記事が載りました!!

昔は色々とお世話になったこの雑誌・・。
そもそもスーパーファミコンボーイを作ったのも、過去の同誌にスーファミ携帯化の記事が掲載されていたから・・
まさか今度は自分が載るなんて!感慨深いものを感じマス。

ヒマがあったら読んでみてくだせえ。周りの目をきにしながら・・・。
[PR]
by sora-man | 2005-07-17 21:42 | 書籍,漫画
X-man:あついんすよ
今日はWIREだよ!!そんな日に自分は髪切りに行って終了。
ていうか行動がsoraとかぶってる。(笑

そしてこの前結婚した友達についに子供が生まれたらしい。
まったくめでたいことこの上ない!地元かえりてーー!!

って気には特にならない。。なんだろねー。
[PR]
by sora-man | 2005-07-17 01:27 | 日々
sora:残り3つ
この3連休明ければテスト期間突入なわけですが、
授業中にやったのもあったりして、残りのテストは3つ。
X-manは今頃WIRE05で踊り狂ってる事だろう。
自分はWire,Wirelessを聴きながらWIRE気分に浸る。
っつても今年のWIREはメンツが微妙に感じるのと、
学生には時期が悪いので、特に何ともなかったりする。

とりあえず、今日美容院で接客業苦手そうですよね。
って言われたのがひっかかるだけです。
[PR]
by sora-man | 2005-07-16 22:19 | 日々