<   2005年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧
X-man:フェッチバトン
だれが考えたんだよこんなもん!ってなんで書いてみる。

1.あなたは何フェチ?
 うなじですうなじ。(脇の下とか言うと変態みたいだから言わね)
 
2.異性を見る時、まず何処を見る?
 顔→服→略

3.最近プッシュできる部位
 お腹はプッシュできます。

4.異性の好きな部位5つ
 腰
 二の腕
 ふともも
 指先
 背中

5.フェチを感じる衣装は?
 ハイネックノンスリーブセーター
 出すとこ出して隠すこと隠す。やばい。


8月を締めくくる投稿がコレかよ!
そもそもフェティシズムってのは体以外のものに愛着を示す性的倒錯だから
答えになってるのは5だけである。よってただ自分のエロスを晒しただけであった。どーん
[PR]
by sora-man | 2005-08-31 23:58 | 自分とか
X-man:メタモりました
b0045754_14393757.jpgというわけで行ってきた!!
当初電車の予定だったけど車に変更!3時半頃にでて5時半にようやく到着ー
しかし駐車券なかったんで臨時駐車場へ・・
着いてみるとそこにはシャトルバス待ちの長蛇の列が!!
こりゃどんだけかかるんだ・・むしろバスこねえ・・遅すぎる。もう6時過ぎだ。
結局バスが来たのは7時前くらいで会場に入れたのは8時が過ぎていた・・
混み過ぎだ!!ハイファナみれなかった・・。しょんぼり。

SOLAR行くとすでにブンブンが始まってて、ちょうどDive for you流れてルー!!テンション回復してきた。
ある程度聴いてシートに戻ったら偶然友人達が近くにいた。うひゃ~!シート合体!
ひとまずROVOはじまるまでメシくってサイクルコ-スターとかに乗る。300円。10秒くらいで終了。(早
げんなりして帰ってきたらROVOはじまってました。ぶちゃーけ日比谷野音で聴いたからほえーってかんじ。
その後フミヤ!前のマルコが上げまくっててどうするのかと思ったけど物ともせずごっつい音で渋い!
で何だか話題になってたトータス。けっこーかっこいい曲とそうじゃない曲の差が激しくて乗り切れんかった。
次klock見る為に未開の土地PLANETにGO!でついたら音止まってるしね。なんか機材総入れ替え?
オレこれじゃないとプレイできないからばりに全部変えてた。ミキサーは遠目に見てMZ1200だった希ガス。
その間タイラーメンを買って食ってたらプレイ開始!ドープすぎる。音のパン降り過ぎでぐらぐらした。
そして、GOLDIEEEEEEE!!!!!メタルヘッズ全開!!リワインド!!常にマックス!!!あほか!!
汗臭い最前列から頑張ってデジカメでその姿を収めて死ぬ寸前で退避。。あぶなかった。SOLAR戻る。
GALAXYつーGALAXYでそのまま宇宙へ・・・Inspiration・・Timeline・・Hi-Tech Jazz・・号泣・・・。
ほんでアイを見に行ったら朝焼けが・・ナイスタイミング!!相変わらず何て曲かけやがる。意味不明!
アナンダが始まった頃にはもう朝日が注し込んできていて、ハッピーな気分で朝食!!カレー!!うまし。
で真打ちのISOLEE、と書いて、いぞれ。まじ渋い!!!今回の新譜をメインにラップトップでやってました。
でもBeau Mot Plageもヤッテクレタ!超踊る。やばいわーーー。最後にPillowtalkでシメ!!泣ける。
アンコールは聴いた事あったけど忘れちった。。あとはOUT HUDを遠巻きに聴きながらまったりぐったり。
いやー楽しかった。一回も寝ずにノンストップで突っ走りました。ゴールディでハメはずしてたら死んでたな・・
結構色んな知り合いにも会えたし、天気も良くてヨカッタヨカッタ。1日だけなのが惜しいわー。
帰りは箱根でひとっぷろ温泉に入って帰りました。みんなおつかれ山!!
[PR]
by sora-man | 2005-08-29 15:48 | 音と音楽
sora:Apple Store Ginzaからこんにちわ
ということで只今Apple Store Ginza 4F iMacから更新中。
まぁ目的はTigerのアカデミック版とMighty Mouseを実際に触ってみようなんだが、
Mighty Mouseを触るのにも一苦労だった。
この4FのiMacにMighty Mouseが付いていて使えるんだけど、
満席でなかなか触れない。
やっと空いたいたと思ったら外国人に"Excuse me"と言われて、
指差す方向を見てみると、並んでいたのか。
ということで譲り、他に並んでいる外人の後ろに自分も並ぶ。
少し待って今に至るという訳です。
ということで帰ったらまた続きかきます。

→帰ってきました。

つづき
[PR]
by SORA-MAN | 2005-08-26 17:18 | 日々
X-man:てぢからなアルバム
Mr.マリック、自身のテーマ曲をメインしたアルバムを発売に! (CDJournal)

マリックのテーマっつかアートオブノイズの曲なんでsが、なんかアルバムが出るみたいでs。
その名も「超魔術ブレイクス(仮)」!!熱すぎるネーミングなのでそのまま採用してほしい。
(自分の中で)皆のアイドルDJ TSUYOSHI、そしてシンカワvsリモコンのREMIXも収録!
ポップス層を狙ってるんだか狙ってないんだかよくわからないチョイスで何ともいえない!!
しかしビートボックストラックも収録されているみたいなんでサンプリング野郎は正座して発売を待つベシ。
個人的にはつよポンがどうせめてくるのかスゲエ気になってまs。元々ダークな曲だからねえ・・どきどき。
[PR]
by sora-man | 2005-08-21 21:13 | 音と音楽
X-man:恋愛バトン?
あんじゃそりゃー=!とりあえず回されたので書いてみる。

1.初恋はいつですか?(男or女)
 たしか保育園でよく遊んでたコだとおもう。

2.今まで付き合った人数は?
 4人くらい??つきあってるのかどうかわかんない人が誤差±1人。

3.好きな人とデートしたい場所は?
 自然があった所がいい。

4.好きな人と見たい映画は?
おもしろ黒人のでる洋画。<映画館ではみたくない。
 
5.好きな人に言われて一番うれしかった言葉は?
 メシを作った時の「おいしい!」。

6.こんな人は絶対無理って人は?
 そんなに異性と付き合わないので今のところわからない。

7.好きな人はいますか?その人の好きなところは?
 いる。思いやりがある。ありまくり。

8.浮気は許せますか?許せるならどこまで?
 許せない。別に遊ぶ位ならいいとは思うけど1対1はない。

9.同棲してみたい?
 してみたい。きっと楽しい。

10.あなたが愛を感じる行為は?
 自分が寝てる間にに色々やってくれてた時とか。

11.愛と恋の違いは?
 愛は全ての人や物に与えられる。恋は一人の人間しか見えなくなる。

12.一番長く続いた恋愛は?
 一年くらい。
 
13.お付き合いしたい有名な芸能人は?
 しらんがな。!
 
14.究極の選択!一生人を愛せなくなる or 人に愛されなくなる
 愛されるより愛したいマジで、ってどこかの堂本も言ってた。後者のがいい。


なんだこれ・・クソおもしろくもねえ上に、はずかしい。回す人も思いつかんので書かないことにしまっする!
[PR]
by sora-man | 2005-08-19 14:44 | 自分とか
X-man:RETURN TO THE CHIBA
16日から帰郷!その前に高校のやつらで呑みがあるので船橋をスルーしそのまま千葉に・・
呑みの前にひっさしぶりに会う友達が子供生まれたやらなんやらで、見に行ってきやした。
もう1歳半くらいで結構大きくなってきててマジでかわいい。カメラを出すとカメラを凝視するおませさん!!
あとちっこい猫もいてこれ以上ない癒し空間でスローライフ満喫。いいもんだなあ~。
夕方になってすっかりママンになった友達に別れを告げ再び千葉駅へとむかう。
いっつも同じ面子で呑んでるわけでsが、今年は参加者もちょっと少なめ。こじんまりとなってしまった。
いつまでこれが続けられるんだろうなー。時間と環境がみんなを確実に変化させている。
その中の一人の自分もみんなから言わせてみれば昔よりもノリがよくないらしい。確かに!
「いやいや全然そんなことねーって!」言ってはみても昔の自分には戻れないよ。髪の毛もな。笑
その後カラオケで死亡→復活→ファミレスでぐったりしながら帰宅。またやりたいわ~~

帰宅後今度は地元の腐れ縁と会うために休憩もそこそこに友達んちにころがりこんで、
もう一人東京から来るやつを待つ。近況報告やら昔話やらで時間をつぶすが、一向に来ないので寝る。
やっと来たときはテンションがた落ちで持ち上げるのに苦労したけど、なんとかメシへ。午後3時。はえー。
その後特に何もするわけでもなく幕張の浜に突撃。雲ひとつ無い空と海と夕陽、完璧だ!泣ける。
もはや語ることも少なく、適当に解散。一人は嫁とラーメン。もう一人はバイト。自分は実家で夕飯。
こっちもまたいつか集合ですな。
晩飯はカニだった。実家サイコーーーーーウ!!
[PR]
by sora-man | 2005-08-19 14:06 | 日々
X-man:宴/UTAGE!!!!!!!!!!!!!
b0045754_23122282.jpg生還してきました。

つづき
[PR]
by sora-man | 2005-08-16 00:28 | 音と音楽
sora:ザ・夏!!
b0045754_20552857.jpgって事で東京湾大華火祭を見に、台場へ行ってきました。
行く前から激混みは覚悟だったので、早めに出たのですが、
新橋のゆりかもめでもうすごい人の数。
この時点で軽く帰りたくなったけど、行列に並んで切符を買い、
なんとか台場までたどり着く。

んでここで急に天候が怪しくなってくる。
天気予報で良くないと聞いてはいたんだけど、
昼には晴れだしたので、良かったと思っていたら、
ここにきてこれ。てか雷雨。
あわててアクアシティに逃げ込もうとするも、
皆考える事は一緒で、なかなか入れない。
濡れる。
やっとこさ入るが、ここも人人人。
落ち着けないってことで、トイザらスに進入し、やっと落ち着く。
とりあえず始まるまで、絵本やおもちゃで御茶を濁す。
時間が迫ってきたので、外を見るとまだ天候は悪いので、
しょうがないが傘を買い、外へ…。
雨やんでる。
もう邪魔の何者でもない。

もういい場所取りしよ。場所取り。
開始直前にぱっと探したわりには結構良い所をとれた。
傾斜角度30度ぐらいの所だけど。
で始まる。水色の花火が一番綺麗だった。レアなだけあって数回、
もしかしたら1回だけかもしれなかったけど、良かった。
花火の音を聞きながら、これで4つ打ちできないのかなぁとか思う。
まぁでも花火云々より、あー何かすごい夏って感じだった。

早めに切り上げるも、ゆりかもめに乗るまでに1時間かかった。
傾斜でふんばりながら座って、花火を眺めたのと、
ゆりかもめの行列のおかげでもう疲労困憊。
でも自分若いし、夏休みだし。
[PR]
by sora-man | 2005-08-14 21:55 |
X-man:イベ終了
b0045754_5203796.jpgなんだかんだいってあっという間に終了。。
来てくれた皆ありがとう!出てくれた人もおつかれサマー。
色々考えされたなあ・・。このままでいいか悪いかは自分が決めることじゃないけど、
このまま次もがんばろーじゃ済ませない部分も出てきてると思う。
自分のDJに関しては爆死したとしか言いようが無い・・。
DJが曲のペースに飲まれてた!ありえん。。しばらくドラムンDJ自粛したいとおもう。なめてました!!!
とりあえずMIXCDを作ろうかな。そんで次回やるんだったら配布すればいいと思った。(倒錯)

いまいちスカッとしないのでこんな日はウクレレ・フォースに収録されてるやる気のないダースベーダーのテーマでも聞くしかない。

ああ明日はいよいよutageに突入だ・・・バッドカンパニー礼拝してきます。しかしSunPauloとかぶるたぁどういう事だ。泣くぞ。
[PR]
by sora-man | 2005-08-11 05:21 | 音と音楽
sora:チェケラッチョですよ。
b0045754_2339197.jpgつっ遂に買っちゃいましたよ。
CDJ-1000mk2。やばーい。かっこいい。
スクラッチできる。思ったより軽ーい。値段高ーい。
でも買ったのは1台だけ、そしてミキサーなし…。
ミニコンポに繋げて遊ぶくらいしかできない。がそれでもいい。
とりあえずいい。今までコツコツバイトしてきたご褒美だーい。
今後の予定としては、知人にミキサーを借りられるので、
今度借りてきてCDJ1台とミキサーでしのぐ。
んで9月になればバイト代が入るので、2台目の1000mk2購入。
ミキサーは年内に買えると思うので、時がくればって感じで。
[PR]
by sora-man | 2005-08-09 23:38 | 音と音楽