<   2005年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧
sora:馬豚
ぐちょんさんからsora-manにまとめてこられたので、
二人仲良く書くことにする。
って今、病でそれどころじゃないみたいな。
くるりの赤い電車いいみたいな。自分の中でばらの花以来のグッとくる度みたいな。

ということで早速いってみます。

■性別


■身長と体重
166cm 53kg

■好きな同性のタイプ(見た目と性格)
そんな事考えたことないなぁ。
見た目なし。性格なし。って何もなしだし。
毒にも薬にもならない感じで、たわい無い話で間がもつ人。
うわ何かすごい求めてるみたい。

■嫌いな同性のタイプ
ない。

■恋人を束縛するタイプか
しない。放任主義。

■浮気の境界線は
わかんない。ボーダーレス。空気。

■初恋の人に気持ちは伝えましたか
いいえ。

■恋人とのデートは週何回くらいが理想か
週1。

■ドキッとする異性の行動やしぐさは?
腕相撲を挑んでくるとき。

■今、好きな人、付き合ってる人、気になる人などそんな方に一言
いないけど。「とっとりあえずお友達から…。」
[PR]
by sora-man | 2005-09-30 02:10 | 自分とか
X-man:何バトン?
ピーピーピー!ぐちょん氏から爆弾投下!!
もーなんのバトンかすらわかんね。

■性別


■身長と体重
177cm 55.5kg

■好きな同性のタイプ(見た目と性格)
同性かよ!みためは別に関係ナッシング。
話し上手な人は結構好きっつーかあこがれる。

■嫌いな同性のタイプ
今んとこ周りにあまり嫌いな人間がいないのであんまり分からないけど、
他人を利用して自分の立場を上げようとする人とか。

■恋人を束縛するタイプか
どっちかってーとしないと思う。が知らず知らずのうちに縛ってる可能性あり。

■浮気の境界線は
どっちかが浮気と思った時点。

■初恋の人に気持ちは伝えましたか
恋って何?って思うくらいの年にスキだったコがきっと初恋だったんだろうなぁ。
というわけで忘れた。

■恋人とのデートは週何回くらいが理想か
いやわかんねっす。会いたい時に会うっす。

■ドキッとする異性の行動やしぐさは?
上目遣いじゃね?ドキッとしね?

■今、好きな人、付き合ってる人、気になる人などそんな方に一言
すこやかであれ。

■まわす人
内輪で悪いんスけどこーいうのは
非日常茶飯事さん
ヤス
らへんに回してみよう!
適当にシクヨロ!!
[PR]
by sora-man | 2005-09-30 00:30 | 自分とか
X-man:ピクトさん

日本ピクトさん学会

以下、『「ピクトさん」とは何か』より引用
ピクトさん」とは、公共の施設などで多く見かけられる記号化された人物のことである。
ピクトさんは常になんらかの被害を受けている。
「ピクトさん」という名称はピクトグラム=pictogram(絵文字)に由来しているが、それだけではない。
「ピクト」はすなわち「被苦人」であり、ある種の労苦を強いられている者、という意が込められている。
逆に言えば、苦痛を伴っていないピクトグラムはピクトさんとは認められないのである。


ピクトさんの分類に見られる画像の数々を見ていると、じわじわと何かがこみ上げてくる・・。
アイコンというメタファーの同一性によって引き起こされ、ピクトさん=同一人物と考えてしまう。
そしてそのピクトさんが受ける数々の災難。かわいそうだ。が、うける。
[PR]
by sora-man | 2005-09-26 00:12 | オモシロ
X-man:無心
b0045754_22191896.jpg木曜モヅール。
の前にレコ屋めぐりで全員集合。
そして文化村裏通りで出待ち便乗。おつかれさまでした!!あんた誰?
蔵人ヤングはハードかと思いきやカチカチとテクノとハウスをうまく混ぜていて結構やばかった。
フェーダーきり放題。ヤンヤン恐るべし。。てか寝た。(通説)

土曜はルビールーム。
なんかオールドスクールなDJではじまってたので外でぐだぐだと飲む。
出入りが激しくてエントランスの外人に顔覚えられる。ぽつぽつと降ってくる雨が冷たい。
DJしているとも友達の姿は相変わらずキビキビしていた。見習いたい。
そんで酒で爆死してる友達をいじってたら5時になった。おはよう!

日曜の夜帰ってくる。ウチのドアの前で一般市民がK察官を交えて口論してた。
なんたらの事実関係がなんだかんだ言ってて気まずくなりつつチャリを駐輪場に置いて帰宅。

連休終了!!早すぎ!!
[PR]
by sora-man | 2005-09-25 22:20 | 音と音楽
X-man:つらつら
b0045754_22231226.jpg姉が亜米利加から凱旋帰国してきたので何故か俺も実家に帰る。
ついでにオカンの誕生日もあってみんなで手巻き寿司つくって食った。
その後ツタヤで借りてきたバスキア茶の味立て続けにみてぶっとぶ。
バスキアはデビットボウイ演じるウォーホルが似過ぎ。
茶の味のラストにぶっとび。庵野監督。
で月曜は祝日ってことでよよこーのdachamboフリーライブみてきた。
UTAGEで見逃したので見とくカーと意気込んで6時前にくらいに行ったら、
なんかばりばり盛り上がってたので負けじと上がる。そして疲れる。
しかも何故か横に長蛇の列が。。ポップジャムの観客だったらしい。
そんなかんじの三連休。毎日10時前に寝てました。(健康)
[PR]
by sora-man | 2005-09-20 22:39 | 日々
sora:お水
月曜から学校が始まった。
嬉しいような寂しいようなそんな感じだった。
成績を貰った。予想通りでつまらなかった。

今日の昼、オフィス街のオフィスビルに入ってるマクドナルドに行った。


[PR]
by sora-man | 2005-09-16 00:54 | 日々
X-man:NINJA SUPER

気が付いたら7年目ってことで
リニューアル

サクッと1日で完成。
うう、よくわかんねえ。
ここがほぼメインになってるけど、これからもよろしく・・。
[PR]
by sora-man | 2005-09-15 23:58 | 自分とか
X-man:山の奔放
b0045754_17272939.jpg
行ってきました!!
原付で。
神奈川から奥多摩なのでとりあえず行けないことも無かった。
むしろ車どおりはほとんどないので楽しみながら到着!!想定外の原チャにスタッフ戸惑う。
とりあえず天気もよさげで1日だけだからメタモのようにシートオンリーで。
つーかテント載せらんないし。
会場の玉川キャンプ村は結構カオスな雰囲気で、元々置いてあるデコレーションは既にサイケデリック。
イワナの塩焼きかっ喰らいつつ何時間押しともわからないサウンドチェックをBGMにしばし仮眠。
夕暮れ時に起きたけど別にまだ始まってなかった。
さすが「100年後も続いている祭り」を目指すだけあって余裕が違う!とりあえずバナナ食す。(持参)
なんとなく始まったと思ったらいきなりShpongleで曲げ始める。
妖麗なオネーチャン方が極上ノイズをBGMにロウソクを持って練り歩いてた。怪しい。
Kの食卓ブースでコロッケ食って寝る。芝生シート最高!ゆったりと時が流れている・・。
河原ではSALさんがライブペインティングをしてた。
間の取り方がかっこいいなあ。と、ボケーと見ながら焚き火にあたる。
ふらふらしてたらSoiのDXさんのDJがはじまってた。CLIPZで爆笑。つーかうまい。まんべんなく色々まぜる。
後はなんか河原で石をひたすら積み上げていた気がする。
Rock On, Rock ONってサイトを前に発見して、それにインスパイアされた。結構頑張って積んだものがこれ。

b0045754_17575199.jpg








もうかなり大変でもう何回三途の川が見えたかもわからん。しかし結構おもろかった。
っていうかデジカメのバッテリーがいいところで無くなったのでケータイです。単4電池売ってねーでやんの。
後は朝まで食って飲んでかなり楽しみましたよ!今年の夏の最後の思い出づくりができた・・。
帰りはなんか早めに切り上げて帰って正解。秋雨前線が見事に東京に降臨!!
ちょうど温泉に寄ってひとっ風呂浴びて、出てきたところで超絶に降ってきた。
出るのが少しでも遅かったら悲惨な峠越えになっていたダロウ。。まー結局帰るまでに濡れまくりましたけど。
ひーひー言いながら激混みのR412を通って帰ってるとBuellのバイクのったアニキが前に。
しばらく一緒にすり抜けまくってたら道間違えた。楽チンだからってホイホイついてくもんじゃない。
そんなこんなの9.11、帰ってきてSENKYO WARS見て寝た。さようなら民主!
[PR]
by sora-man | 2005-09-12 18:08 | 音と音楽
X-man:ターイフーン
b0045754_23464651.jpg台風14号はめっさ本州を避けて通過するようですナ。
その前はゲリラ豪雨とかちょっと上手く言った気でいる雨のせいで
関東は何故か大打撃だったけd。
そんな今日も徐々に雨は強くなってきていて1日中どしゃ降り。
でも一瞬雨が止んだスキを見てラーメン食べに行った自分は勝ち組。
しかし例年通りエアコンから雨漏りがっ!!
っていうか2回目だけど。そろそろいい加減にしてくれないか。
ティッシュガードももう限界!!
そもそも上の階のベランダから水が浸水しているのがおかしい・・・
窓開けたらそのまま水が部屋に落ちてくるとか、、
むしろ雨戸びしょびしょみたいな・・・・。そんなわけで画像は宴でかかってた噂のREMIX。即カートへ。
[PR]
by sora-man | 2005-09-06 23:44 | 日々
sora:最近困っている事
AmazonのトップにエロDVDが毎回出てくる事。
ベッドの上で正座しなくちゃDJ MIXができない事。
[PR]
by sora-man | 2005-09-06 23:34 | 日々