<   2007年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧
sora:セクシーボイスアンドロボ
がドラマで4月からスタートするみたいです。
最近CMを見て知ったんですが、驚いた。
テレビ向きじゃないような気が…。
どうドラマにするのかとても気になるところです。
そもそも原作の漫画は途中で連載が止まっちゃって、単行本も2巻までなんだけど、
その辺もどうなるんだろうか。
期待はしてないけど、注目してるドラマです。
あとは大好きな時効警察の続編が始まるので、それはかなり楽しみ。
[PR]
by sora-man | 2007-03-27 21:52
X-man:くにへかえる
と書いて、帰国。かえってきたよJAPAN!

YOKOSO!JAPAN!のダサい広告を横目に、今日朝成田国際空港に無事着きました。

いっしょに旅した打打打にはホント助かった。ありがとう!
ていうか基本的な交渉・会話はほとんど助けてもらったといっても過言ではないでしょう!!

とりあえず、日記はまとめてNINJASUPERサーバ内にUPしようとおもいます。

本当、面白すぎる逸話が色々とありすぎてとてもじゃないが今総括することはできない!!

soraはとっとと退院してください!
[PR]
by sora-man | 2007-03-25 22:58 | 日々
sora:明日
書きます。
理由もその時に。

ということで、入院してました。
今日退院で、入院中は病院が無線LAN完備というナイスな所だったので、
昨日はPSPから書き込みました。
10日間入院予定だったのですが、病状が予想よりも軽かったので早く退院できました。
入院中は自分のベッドが窓のない陽の当たらない所だったので、
陽の当たる場所を求めて病棟をあちらこちらうろうろして、
気に入った所を見つけると、毎日そこで本を読んでました。
一日中陽に当たらないと、体内時計の影響なのか夜眠れないんですよね。
ただ検温の時にはよくいなくて看護士さんに迷惑をかけたかなと…。
んで折角なので、これから体に染み込んだ入院生活習慣を続けようと思います。
7時起床の22時就寝…。もう寝ます。
[PR]
by sora-man | 2007-03-20 19:54
sora:£と€
最近、手に入れられなかったCDをAmazonのマーケットプレイスで購入しているんですけど、
日本のサイトにないと、海外サイトのマーケットプレイスを確認して、あると利用してます。
んでこの前、イギリスのサイトを利用したんだけど、
購入して、引落としの連絡後すぐにネットで額を確認したら、
為替計算した額より高い。何故だと思い、よくよく見てみると。
ポンドをユーロと勘違いしていた。
よく考えりゃイギリスはユーロ使ってないじゃんって話なんだけど、
ヨーロッパ=通貨はユーロっていう刷り込みがあったので、失敗した。
ちなみにポンドは今日のレートで225円、ユーロは154円だから70円差。結構でかい。
2000円だと思ってたら3500円。そんぐらいの感覚です。
まぁ物は1週間で無事に届いたし、よしとする。
[PR]
by sora-man | 2007-03-13 23:23
X-man:AMEN BEST HIT'S!!!!!!!!!!!!!
b0045754_1730723.jpgAMEN BEST HIT'S(鯖缶レコード)

アーメン花子 - まっくら森の歌 (jungle mix)
Blue hat - AMEN GORIRA
撲殺少女工房 - Amen Storm
Cuevox - Feathers & Machineguns
打打打 - お願いアーメン
Demi Batard - Can-D
di-bit - ノゾミ108式
ディスク百合おん - 今夜はハードコア
DJマスターベーター - ちんこ
DJソバージュ - pogodance
丼 - フコイダン
ERO SEX BOING - Q&A
にせ鯖缶レコード - money kingdom
FlowerLounge - a.o.t.
合唱 - ゲガンゲン
幻彩 - リレキング
ゴアガイガー - 世紀末広
gorgonn - 3Q Dub
ぐちょん - 99年度パジャマヒーロー天下一武道会
ぐちょん & TENGA - Your love letter is in my shredder
HTTP - BookOff Jungle
藤子名人 - nepia
ハイドロポンプ - マキセリホ
Johnny xxx - 戦争のうた
狸穴 - Nearest Jungle (06 remix)
OVEN TOAST JAM - Gochi made the cave of mokomichi
音墨 - No.5 Sync
spastic cucumber - clover
シルヴァニアファミリー - 201
天誅 - MMO (amen mix)
USK - gamenplayr
ウィスパー伊東 - セックスライフ (三人船)
X-man - after 13 years

33 amen break tracks!!!!!!
つまり、アーム、アーメン、アーメスト御用達の最強33トラックのコンピがついに完成!!!!

自分も1曲提供しました。ABC順で一番最後なのでよろしくお願いします。
まだインドで、自分の曲以外はお預け状態なんでsが、よろしくお願いします。

明日、ムンバイへ向けて27時間列車の旅がはじまります。(世界の車窓から)
[PR]
by sora-man | 2007-03-12 17:37 | 音と音楽
X-man:ライトヒア・ライトナウ
b0045754_15292186.jpgはい。インディアのネットカフェから書き込んでおります。X-manでs。
現在自分は東インドのウッタープラディッシュ州のバラナシというところにいます。
ようやく今日日本語入力OKなネットカフェを見つけたので更新したよ!
バラナシはガンジス河(ガンガー)がある聖地で、
全国から熱心な信者やサドゥーが巡礼しに訪れます。
ガンガーには沐浴する人、洗濯をする人、泳ぐ人、ウンコする人、
死体を燃やして流す人など様々な目的で人が集まっており、
大いなる河の流れによって人はその目的を果たしています。
自分はバナラシについてからというもの、地味に腹が下痢気味で、
ちょっとだるいですが、元気です。

デリーについてからというもの、早速うさんくさい旅行会社にアーグラーまでのプランを組まされ、
タジマハールを見ても観光客の多さと入場料の高さにテンションは下がりつつも、
ツアーに組み込まれたホテルは状態がよかったのでまあ納得、てな具合でここまでやってきました。
あと4日はここバナラシでぐだぐだしています。
その後ムンバイ経由でゴアまで行き、そこで数日過ごしてからムンバイの空港から帰国する予定!!!

写真はガンガーの夜明け。たまらん。
[PR]
by sora-man | 2007-03-08 15:31 | 日々
sora:卵
昨日、鳥良に行ってきました。
前に行った時に、"生卵は片手で握りつぶせない"
というネタで本当につぶせなくて、盛り上がったので、
今回は違うメンバーという事もあり、それをやってみました。
が、それが間違いだった。

鍋を頼んで、生卵が2個きたので、
「誰かやってみなよ。」
と言うが、みんな猜疑心満々らしく、
そういう役割の一番か細い後輩の女子がチャレンジ。
どうやら彼女も信じていないようで、
「割れますよ。これ。」
とか言ってたら本当に割れた…一同爆笑。
悔しいので、自分もチャレンジしてみるも、
力を入れようと思ったら割れた。(lll-Д-)ズーン
「これは卵が悪いんだ。割れやすい卵なんだ。」
と必死に言い訳をするも相手にされず。
腹が立ったので、鍋を食べ終わった後に生卵が付いてくるご飯を頼もう。
と提案すると、多数決によりうどんに決定。(lll-Д-)ドーン
しかし、泣きの1回で生卵を頼ませて貰う。
再チャレンジ…
「おっ!ほら今度は割れない。フハフハハ。ほらほら。」
というのもつかの間、
「もう1回やってみて」
と言われ、調子に乗って思いっきり握る…。
今度は広範囲に飛び散って砕けた。
一同
「ハァァァァ…┐(´ー`)┌ ヤレヤレ」
違うんだ。そうじゃないんだ…。ヽ(`Д´)ノワァァァン

帰りにヤンキー風のお兄ちゃんにゲーセンが何処にあるのか聞かれて、
進行方向だったので、途中まで一緒に行って道を教えたら、
「これジュース代です。」
って言って120円を貰った。
経験上、道を聞かれて良かった試しがあまりなかったが、
それは運が悪かっただけで、人は見かけじゃないんだなと思った。
人生悪い事ばかりじゃないようだ。
[PR]
by sora-man | 2007-03-05 12:27 | 日々
X-man:インドへ…
b0045754_11171054.jpg行ってきます!!!!
まずはデリーにいまから飛行機に乗って行きます。
25日までには帰ってきますが(多分)しばしの別れを!!
それじゃそれまでブログはsoraに任せた!
向こうのネットカフェにいければ更新したいですな!

さらば!
[PR]
by sora-man | 2007-03-03 11:17