<   2007年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧
X-man:オッドバルズ、ライブやります!
b0045754_7261130.jpgなんかね。雨すごい降ってる。台風っていうかすごい雨降ってる。
昨日から音墨とライブへ向けての合宿にはいっています。
家の外のマジェスティに雨どいの水が直撃してて警報機ピーピー鳴りっぱなし。
おもしろい。
つーわけで来週21日(土)は↓!↓!↓!

SQUEEZE!! '07 SUMMER
2007.7.21@SHIBUYA NO-STYLE

OPEN 22:00 2000yen[2DRINK]

[live]
guchon
oven toast jam
di-bit
O'd BALLZ
BIKE BOY
FORCE
spastic cucumber
Blue hat
leno.co

[vj]
UNIZONBEX
I am a sushi
S01

オール電子イベントで、ついでSORAもVJで参加!?うそー!!
というわけで全員が電気電子系ライブパフォーマーなので、出演者としても楽しみです。
めちゃめちゃ熱いイベントになるはずなので是非是非来て見て触って下さい。(聴かない)
自分らは相変わらず新曲らしきものを作りつつも、微妙に時間が足りなさそうなのでなんとかゴニョゴニョします。
[PR]
by sora-man | 2007-07-15 07:42
sora:G Men
b0045754_049504.jpg昨日の日曜、なんかいいアルバイトはないかなと
新聞の折込求人紙を眺めていると、いい仕事を見つけた。
万引Gメン
この職種ってこんな簡単になれるものだったんですね。
年齢が19歳〜と意外に若くても大丈夫なようだ。
[PR]
by sora-man | 2007-07-03 00:49 | オモシロ