<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
X-man:2007年は終わりました
b0045754_1793937.jpg2008年が襲来するぞ!逃げろ!!!!!!!!!!

そういうわけなので自分はピリオドの向こう側へと旅立ちたいと思います。
↓↓↓↓↓
8UP!!!!!!!!
↑↑↑↑↑
元旦からコスモ爆発!!!!
2008年もよい年でありますように。
皆さんよいお年を!
[PR]
by sora-man | 2007-12-31 17:15 | 音と音楽
X-man:メリークリスマス!
b0045754_9222231.jpgMerry Christmas - Geek plays jingle bells on a graphic card

グラフィックカードを使ってジングルベルを演奏するよ!

泣いた。
[PR]
by sora-man | 2007-12-25 09:25 | 映像
sora:丸香の肉うどん
今日、久々に丸香に行って来たんですが、
うどん屋のくせにクリスマス仕様になっていて、
店内にツリーまであるのには笑った。
まぁそれはいいとして、
さて今日は何を食べようかと思ったら、
壁に「肉うどん 600円」の張り紙が、
食べた事なかったんで、これしかないでしょと大盛りを注文。
流石の丸香で、肉と玉葱ドーン!青ネギドーン!鰹節ドーン!ショウガちょん!のすごいボリューム。
お好みでどうぞ。と、こしょうがついてきたんですが、
これをたっぷりかけて食べるとうまいのなんのって。
今まで丸香で肉うどんを食べた事がなかったけど、大当たりでした。
[PR]
by sora-man | 2007-12-11 00:27 | 日々
sora:生理痛みたいにしんどいけれど
タイトルは小説新潮2007年12月号に掲載されている
西加奈子さんのインタビュー記事の見出しだ。
今月号の特集:作家になる道での若手作家直撃インタビューのお一人なのだが、
インパクトがあったので紹介する。
インタビューはこんな会話で始まる。

西「白人が嫌い、なんですよ。」
ー「はっ?」
西「白人というかトランスのイベントとかのマリファナ吸ってクスリ食うてハッピー!
みたいな快楽主義的な人たちが苦手なんです。
楽しみとしんどさのバランスをとらなあかんと思うのです、日常生活って。」

その後、この会話の流れはない。
他にも貧乏な時はお賽銭を盗んだりしていた。
とか微笑ましいエピソードが紹介されている。

今度この人の文庫本でも買ってみようかな。
[PR]
by sora-man | 2007-12-01 00:54