<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
X-man:ちゃーしゅーどん
b0045754_218277.jpg月刊アスキーを買いに行こうとおもったのにどの本屋も在庫切れで、
ムカついた自分は本屋の下1階にあるスーパーでヒレ肉470gを買っていた。なぜか。
そんで特になにも作る予定ではなかったのでチャーシューにしてみたよ!
鳥ハムに続いてチャーシューも作るのは2回目!
今回はバラ肉じゃなくてヒレなのでどうなるのかって感じだったけど脂身が少なくて非常にンマイ。
とりあえず残ったタレで味付きたまごも4つほどつくった。
で左の写真はチャーシューとネギにごま油・ラー油・タレ等を混ぜただけのチャーシュー丼。うますぎる!
毎度おもうけどこういうのはほんとキロ単位で作るべきだな。すぐなくなっちゃうよ!

作り方は昔の記事にあります。ズビッ!
[PR]
by sora-man | 2008-06-22 02:27 | 食べ物
sora:TAICOCLUB 2008
b0045754_147753.jpgということで今年もX-manと共にボランティアスタッフとして参加させて頂きました。
都内からバスに乗り、4時間かけて1年ぶりのこだまの森に到着。
相変わらずナイスなロケーションで響く低音。テンション上がる。
賄いのカレーでお腹を満たし、Tシャツを貰ってシフトの時間まで遊ぶ。

More
[PR]
by sora-man | 2008-06-10 03:07 | 音と音楽
X-man - Sigur ros - Gobbledigook
b0045754_17175585.jpgSigur ros

シガーロスの新譜「Meo Suo Í Eyrum Vio Spilum Endalaust
(邦題:「残響」)が7月に発売されるみたい。
それに伴い公式サイトで新曲である「Gobbledigook」のビデオが見れます。
ついでに320kbpsのフル音質MP3もダウンロードできます。太っ腹。
全裸だヒャッホオオオオオオイというかんじですが、曲がほんといいので見てみて!
今までのどよーんとした雰囲気をぶち壊すこの躍動感はどうや・・・
これに比べたら山岡はんの鮎はカスや・・・(京極さん)
あ、ちなみに18禁ですから!いや、でも見ればいいとおもうよ!!
[PR]
by sora-man | 2008-06-02 17:24 | 音と音楽