<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
X-man:ninjasuper更新
b0045754_22395785.gifやぁ!(3ヶ月ぶりなそぶりも見せず)

自分は生きてます。soraの日記で皆知ってるね!

久しぶりすぎて何をしていいかよく分からなくなってきたので、NINJA SUPERをリニューアルしてみました。
いい感じにコンテンツは縮小気味な感じでとりあえずしばらくはこれでいこうとおもいまs。
元々10周年(!)である9月16日にはアップしようとおもったのでsが、間に合いませんでした。
10年・・・このサイトを作ってからそんなに経ってしまったのね。ありえん。
ここを作らなかったら人生変わってたんだろうなぁ・・・<うつろ
しかし、ウェブサイトっていうのはここまでグダグダと続けるもんじゃないよね。
特にここ数年は放置しっぱなしだし。リニューアルした直後は凄いモチベーション高いんだけどね!そんなウチのサイトを末永くよろしく。(テンプレート)
[PR]
by sora-man | 2008-10-23 22:58 | 自分とか
sora:渚
b0045754_0593367.jpg昨日は渚@お台場に行ってきました。
到着早々、松葉杖をついたドレッドの奴がいて爆笑し、
さらに三角巾してる奴まで発見。お腹痛い。
渚は熱いイベントということがよくわかった。
初めて行った感想としては、
ステージが複数あり、色んなジャンルが聞けるのはいいけど、
音が重なるのは…チルアウトの横で思いっきりサイケ流されても。
客層は今回サイケ色が強かったせいかギャル、ギャル男が多く、
それを象徴するようにRAJA RAMで一番盛り上がってて、
Derrick Mayではあまり盛り上がらなかった。
個人的にはALTSが良かった。
まぁそれでも絶好の野外レイブ日和で楽しかった。
[PR]
by sora-man | 2008-10-15 00:59 | 音と音楽
sora:Marco Carola / Sun City
http://www.dailymotion.com/video/k5hbz1jHpi9jKdfBxK

2:50から。
Macro Carolaもまさか日本のエロ漫画のニュースで
自分の曲がかけられているとは思いもしないだろうな。
[PR]
by sora-man | 2008-10-04 02:36