人気ブログランキング | 話題のタグを見る
X-man:ぼけぼけ
昨日のよるからウギャ~な感じだったので起きたのは夕方近く・・・うへえ・・・
そして家になにもないのでラーメンでも食いに行くかってな具合で行ったわけですよ。

600円を放り込みラーメンを選択。面固めで!と注文し上着をかけようとしたそのとき・・

「お客さん、つり銭取り忘れみたいですよー」

ん?たしかラーメンは600円・・とつり銭を見てみると400円がはいっていた。
自分は600円いれたんだけど・・そもそもおつり??
他に注文した人の姿はみえない。。はてしかしこのつり銭は・・・
とりあえずゲット。200円で食えちゃった!!!!

うまかった。
by sora-man | 2005-01-16 22:28 | 日々


<< X-man:知能指数・感情の知能指数 X-man:ひきこもりんぐ・今... >>