人気ブログランキング | 話題のタグを見る
sora:iPod mini
sora:iPod mini_b0045754_0483573.jpg今初期のiPod miniを使ってたりするんですが、
初めて手にしたMP3プレーヤーはRio500でして
高校時代の通学の御供でした。
当時はかなり重宝していて
終いには叩かなくちゃ起動できなくなってしまう程。
容量は64MBでしたが
その限られた中で選ぶのがまた楽しかったりして
数曲〜十数曲の中に流れを作って、
明日通学時が楽しみだなぁなんて思いながら寝たり。
今から比べれば曲数もかなり限られるし音質も悪かっただろうけど愛着ありました。

でもiPod miniは何かいまひとつそこまで愛着が湧かない。
ちゃっかりパーソナライズまでしちゃっているのに。
まだ慣れてないせいなのか、
iPod miniの質感や操作性があんまり好きじゃない。
初代iPodのスクロールホイールの方が好きだったりする。
たしかに今のクリックホイールによってスマートなデザインになってるけど
あんまり自分にはしっくりこない。
早くiPod miniも愛着の湧く物になって欲しい。
by sora-man | 2005-03-12 01:22 | 音と音楽


<< sora:WIRE05 X-man:ストップモーションPV >>