人気ブログランキング | 話題のタグを見る
X-man:麻丼とマニアックラブ
今日はマニアックでイグナイトなので早めに下北らへんをフラフラしつつシャツとか買って時間をつぶす。
そして夕飯をレストラン麻で食う。大麻堂の姉妹店らすいんだけど初めて行った。
メニウのほとんどが麻の実を使ったもので、ランチもあるカフェのようなノリの店。
化学調味料を一切使わない自然食で自分は麻丼ってタコライスみたいなもんを食ったんだけどうまし。
あとトマトソースの麻肉団子も食ったよ。ちょっと足りなかったから・・。そっちも美味でしタ。
X-man:麻丼とマニアックラブ_b0045754_16393193.jpgそんでマニアックラブへ!!うむ盛り上がってる。
ちょうど日本対イラン戦が大画面プロジェクターで映し出されていたよ!
爆音でテクノを聴きながら観戦!点はいったときは無駄にアゲアゲ!でその後は静かになったという・・
相変わらずめちゃ混みで身動きできなつつ端っこのほうに座ってぐだぐだしてました。気がつけば朝・・・
ジョナサンで朝飯くっておひらき!おっつかれ。
by sora-man | 2005-03-26 16:47 | 日々


<< sora:Q&A sora:負けた。 >>