人気ブログランキング | 話題のタグを見る
X-man:星になった少年
X-man:星になった少年_b0045754_5213834.jpgみたっすよ
ランディーーー!!!
っちゅっかね、もうCMの時点で感動させる気マンマンな映画なのでハンカチ必須だった。
主演の柳楽優弥は「誰も知らない」からこっそりその成長っぷりを拝見していましたガ、
昼の特番でオフショットを見てみてたら何だかちょっとBボーイ。やっぱ若い頃はBボーイだよね。<?
劇中に出てくるけどランディーってあの映画「かわいそうなぞう」で使われてたんすね・・しらなんだ。
昔見たけどもう一回見たいなあ。あの映画の撮影中に哲夢さんがいたんだと考えるとグッとくる。
映画のラストもグッとくる。つーかど真ん中直球ストレートなお涙頂戴演出のくせに泣ける。歳か・・・。
きっとたぶん坂本龍一の曲のせいだ。泣ける。ランディーーー!!!(2回目)とまあグッときたい人は映画館突っ込んじゃってください。
by sora-man | 2005-07-22 05:42 | 映像


<< X-man:夏到来!! X-man:今日の犬 >>