人気ブログランキング | 話題のタグを見る
X-man:RETURN TO THE CHIBA
16日から帰郷!その前に高校のやつらで呑みがあるので船橋をスルーしそのまま千葉に・・
呑みの前にひっさしぶりに会う友達が子供生まれたやらなんやらで、見に行ってきやした。
もう1歳半くらいで結構大きくなってきててマジでかわいい。カメラを出すとカメラを凝視するおませさん!!
あとちっこい猫もいてこれ以上ない癒し空間でスローライフ満喫。いいもんだなあ~。
夕方になってすっかりママンになった友達に別れを告げ再び千葉駅へとむかう。
いっつも同じ面子で呑んでるわけでsが、今年は参加者もちょっと少なめ。こじんまりとなってしまった。
いつまでこれが続けられるんだろうなー。時間と環境がみんなを確実に変化させている。
その中の一人の自分もみんなから言わせてみれば昔よりもノリがよくないらしい。確かに!
「いやいや全然そんなことねーって!」言ってはみても昔の自分には戻れないよ。髪の毛もな。笑
その後カラオケで死亡→復活→ファミレスでぐったりしながら帰宅。またやりたいわ~~

帰宅後今度は地元の腐れ縁と会うために休憩もそこそこに友達んちにころがりこんで、
もう一人東京から来るやつを待つ。近況報告やら昔話やらで時間をつぶすが、一向に来ないので寝る。
やっと来たときはテンションがた落ちで持ち上げるのに苦労したけど、なんとかメシへ。午後3時。はえー。
その後特に何もするわけでもなく幕張の浜に突撃。雲ひとつ無い空と海と夕陽、完璧だ!泣ける。
もはや語ることも少なく、適当に解散。一人は嫁とラーメン。もう一人はバイト。自分は実家で夕飯。
こっちもまたいつか集合ですな。
晩飯はカニだった。実家サイコーーーーーウ!!
by sora-man | 2005-08-19 14:06 | 日々


<< X-man:恋愛バトン? X-man:宴/UTAGE!!... >>