人気ブログランキング | 話題のタグを見る
X-man:恋愛バトン?
あんじゃそりゃー=!とりあえず回されたので書いてみる。

1.初恋はいつですか?(男or女)
 たしか保育園でよく遊んでたコだとおもう。

2.今まで付き合った人数は?
 4人くらい??つきあってるのかどうかわかんない人が誤差±1人。

3.好きな人とデートしたい場所は?
 自然があった所がいい。

4.好きな人と見たい映画は?
おもしろ黒人のでる洋画。<映画館ではみたくない。
 
5.好きな人に言われて一番うれしかった言葉は?
 メシを作った時の「おいしい!」。

6.こんな人は絶対無理って人は?
 そんなに異性と付き合わないので今のところわからない。

7.好きな人はいますか?その人の好きなところは?
 いる。思いやりがある。ありまくり。

8.浮気は許せますか?許せるならどこまで?
 許せない。別に遊ぶ位ならいいとは思うけど1対1はない。

9.同棲してみたい?
 してみたい。きっと楽しい。

10.あなたが愛を感じる行為は?
 自分が寝てる間にに色々やってくれてた時とか。

11.愛と恋の違いは?
 愛は全ての人や物に与えられる。恋は一人の人間しか見えなくなる。

12.一番長く続いた恋愛は?
 一年くらい。
 
13.お付き合いしたい有名な芸能人は?
 しらんがな。!
 
14.究極の選択!一生人を愛せなくなる or 人に愛されなくなる
 愛されるより愛したいマジで、ってどこかの堂本も言ってた。後者のがいい。


なんだこれ・・クソおもしろくもねえ上に、はずかしい。回す人も思いつかんので書かないことにしまっする!
by sora-man | 2005-08-19 14:44 | 自分とか


<< X-man:てぢからなアルバム X-man:RETURN TO... >>