人気ブログランキング | 話題のタグを見る
X-man:徒然
特に最近書くこともなく、忙しくもなく、可もなく不可もなく。生きてます。
その間、DJで大失敗しまくった夢を見たり、小学校の頃の自分の夢を見たり、I can flyな夢を見たり。
眼球に映った情報を、脳が整理している際に見えたビジョンが夢となって再び記憶されていく。
ここ最近で印象に残っているビジョンといえば、4日ぶりに見た青空とその夜の月、
早朝の電車の中、自分の目線と並行に川沿いを飛んでいた鳥、立ちながら呼んだ少女マンガ、
湯どうふからあがる蒸気と黒米、宅配の兄ちゃんのぱっと見開いた目、トイレの芳香剤。

なんて事の無い、放っておけば忘れ去られる映像が今日またここに打ち込むことによって半永久的に記憶された。

ついでに今日1日の中で1番しっくりきた1枚も記しておこう。GROUP - Before Turning Off the Light
これをくれた友達にはマジ感謝します。聴くたびに好きになる。
by sora-man | 2005-10-24 23:33 | 日々


<< X-man:火曜日 X-man:I/O Brush >>