人気ブログランキング | 話題のタグを見る
X-man:日本におけるドイツ
X-man:日本におけるドイツ_b0045754_21152624.jpgArtiStage@ageHa

いってきた!

もともと友達がテントで回すって言うんでこりゃめでたいという訳で行ってきた。

マイクVSアレックとかいって、オタクがハーコー野郎に勝てるのかっていう話なんすけど、
案の定アレックエンパイアは神すぎた。DHRの首領は伊達じゃなかった・・・!!!

自分とりあえずマイクの寒いパフォーマンス&DJにテンションも下がる一方で爆睡してたわけでsが、
アレックに変わってごりごりな音が聴こえてくるなーとか思いつつもまだウトウトしてた次の瞬間
ゴオオオオオオオオオオオオオオオオオゴゴゴゴゴゴ!!!!!!!!
鬼ブレイク&アレックの力強い手を掲げっぷりで瞬殺!!!しびれるッ!
バイオレンスな叫び声も常に聴こえていたわけだけど、その声がまたいい。いい声してる!
めっちゃハードなのになぜか飽きない、疲れない。不思議!!!!!!デスオブロックンロール!!
でも自分踊れない。だるいし(傍観)他の人も呆然とフロアを眺めていたのが印象的。
とりあえずアレックの目は完全に逝ってた。アッパーだネ!!!
ホントいかち過ぎた。意味不明!客がかなりいなかったのが残念。たぶんsashaのせいなんだろうけど・・
by sora-man | 2005-11-14 21:30 | 音と音楽


<< X-man:ミニマムマキシマム sora:携帯 >>