人気ブログランキング | 話題のタグを見る
X-man:ねないこだれだ
昨日、とりあえずめぼしつけたバイクを見に行こうと、夕方から15キロほど北に原付をぶっとばす。
で迷いつつもようやく着いたと思ったらちょうど閉店時間でみれなかった。途中でラーメン食うんじゃなかった。
でトボトボ迷いながら帰ってナウシカ見てたらコードネーム5襲来。なんていきなり!!
そのまま曲作りへGO。今日は本気だっつーことで1曲完成させる計画を発動。できるんかいな。
とおもったら思いのほか進んで気がついたら10分ものトラックが出来ていた。(驚愕)
でそのまま出動。ちょっと転寝して気がついたら外は銀世界。NANDEYANEN!!!!!今日原付だっつ0の!!1
見事にバイクは背景と同化していました。泣きそうになりながら雪を蹴散らす俺。もちろんメットの中も雪景色。
雪まみれのバイクを始動。爆走。4秒で服真っ白。眼鏡にも雪が積もって前が見えない。しかしなんとか帰ってくる。
手が腐り落ちそうだった。とりあえず今からSIMOON行ってきます。(笑)
by sora-man | 2006-02-04 19:27 | 日々


<< X-man:超悪玉コレステロー... sora:popsoda >>