人気ブログランキング | 話題のタグを見る
X-man:東京大爆走
15日納車の予定がその日はバイク屋が定休日らしく急遽14日に諭吉21枚握り締めて取りに行った。
どきどきしながらバイク屋に着いたら、相変わらずマイペースにタバコ吹かしながらおっちゃんが出てきた。
エリミはもう店先に出ていてニヤニヤしながら説明を受ける。で速攻お買い上げ。あー早いわー、もうオレノモノ!!!
そのまま今日は夜に六本木のイベントにいくのでまずは渋谷へ飛ばす。
とりあえず加速があほのようにど早い。で、曲がんない。直線番長。こんなんがファーストバイクでいいのか!!
そんなかんじで調子こきまくりつつ、やっぱりオドオドしながら246北上であっという間に渋谷に着く。
オルガン坂あたりに止めて、ひとまずシスコ方面に歩いていくと偶然K島と遭遇。日本狭い。
その後DCとも落ち合いメシ食ってOと合流して二人とは解散。六本木に向かった。
久々ライブイベントだけあって感化されたというかインスパイアされた。<パクるきまんまん
で終電間際に帰宅・・・行動範囲広がるワー。電車なんてアホみたい。
by sora-man | 2006-02-16 01:36 | 日々


<< X-man:MOTHER3ゲー... sora:Chiba Baton >>