人気ブログランキング | 話題のタグを見る
X-man:マリオのブロック=テロリズム

町中に設置されたスーパーマリオのハテナブロックに爆弾処理班が出動 米(X51.ORG)

少し前に、ネットでマリオ クエスチョンブロック プロジェクトと呼ばれる、
マリオのはてなブロックを紙で作り、街中に置いたらどんな反応があるかというサイトがありました。

そのとき自分は「あめりか人はあほだなあ」とほがらかに笑っていたわけなんだけど、
今回そのはてなブロックを不審に思った何も知らない通行人が警察に通報→爆弾処理班動員
というこれまたどうしようもない事件に発展してしまったらしい。。。

中身は空だったみたいですが、キノコの一つでも入れておいたらシャレにならなかったんじゃないかな。
そもそも最近マリオの世界観自体がシャレになってないように思えてきている今日この頃なんですけど。
by sora-man | 2006-04-05 21:51 | ニュース


<< sora:狙われた。 X-man:クラッシュ >>