人気ブログランキング | 話題のタグを見る
sora:狙われた。
この前トボトボと道路脇を歩いていたら
前から向かってきた車が急に縁石乗り上げて止まって、
運転手の男が柔らかい口調で「すいませ〜ん」
って言ってくるもんだから道でも聞かれるのかなぁと思って、
ここ地元じゃないからわかんないって準備してたら
「これ営業で余ったから上げるよ」
と白い長細い箱を差し出してきました。この時点で怪しいんだけど、
いやしい自分は思わず
「これ何ですか?」
って聞いてしまって、
「腕時計だよ。〜とか〜って知ってるでしょ?」
って言われてもそんな横文字(〜の部分)知らないので、
「知りません。」
って言ったら、
「じゃあロ@ックスって知ってるでしょ?」
もうここで流石に怪しすぎるなと思ったので、
「あの先急いでるんで」
て言ったら
「あぁそう」
って言って車は走り去っていきました。

全く何だったんだろうか。
どうみても営業周りの人間には見えなかったし、
車も古いトヨタのセダンみたいなやつで、車内は汚かったです。
謎。
by sora-man | 2006-04-11 23:12 | 日々


<< X-man:春になるとなんとやら X-man:マリオのブロック=... >>