人気ブログランキング | 話題のタグを見る
sora:自分とX-man の続き。
その後はお互いクラブミュージックやらに進んでいき
高校時代に新宿の超小さいクラブでX-manがDJ、
自分がVJとしてのキャリアをスタートさせる。
といっても自分はキャリアって程続けられていないのだが…
そいでもう今度は大学じゃん。
って事でお互い一般受験でそこはかとなく勉強を始める。
…春
X-man→無事現役で合格。
自分→大学達から一度目の断りを受ける。

サクラサク華々しい大学生活とNEETの始まり浪人生活がスタート。
ここからは流石に会う機会も少なくなっていき、
会う機会といえばビックイベントの時ぐらいになっていた。
先日X-manと会った時によくよく考えたら半年も会っていなかった事に気付き驚いた。
なんかメッセや携帯で連絡とってるとわからなくなるもんなんだなぁと。
X-manとはしょっちゅう遊んでいるような気がするもんです。
まぁそんな仲ですよ。
by sora-man | 2004-10-16 16:00 | 自分とか


<< X-man:ADDICTION X-man:生中継! >>