人気ブログランキング | 話題のタグを見る
sora:乗り物
なーんかX-manがいいもん買ったみたいで、
少々羨ましいなぁ何て思っている自分です。

この歳にして未だ移動手段のほとんどが
というのはどうなんでしょうか…。私も文明の利器に肖ってみたいものです。
とは言うものの私も普通免許を持っている身分でして、
車もあるのでいつだって乗りたきゃ乗れるんですけどペーパードライバーだなんて言えない。
………。

話変わって免許を取ろうと思ったきっかけですが、
ある時ホームセンター巡りをしてたんです。なかなか欲しい物が見つからなくて。
その時は自転車で回ってたんですが、長い坂道を息を切らしながら
必死に登っている時にふと思ったんです。
「この歳にもなってこんな必死にチャリこいでる。小学生の頃と変わらないじゃないか」と
そして教習所に通い始めました。

現在。
幕張までサイクリングしてます。
自分は意外と体を動かすのが好きみたいです。
by sora-man | 2004-10-17 21:42 | 乗り物


<< sora:また行けなかった。 sora:あなたのこと待ってました。 >>