人気ブログランキング | 話題のタグを見る
X-man:今年ももう終わり
ここ2日、久々に船橋の友達3人でグダグダ過ごした。
友達の赤ちゃんは立ちかけてて、言葉も少し覚えてみたみたい。まじかわいい!いいなぁ・・・
今年5月に結婚して以来、あんまり男同士で話せる機会も無かったんだけど、
深夜にようやく外に繰り出せる時間ができ、本当に久しぶりに男同士で語った。
久々の船橋だったし、自分の昔の実家とか、友達の昔の実家とかよくいった公園とかも久々に3人だけで徘徊。
自分の家には、知らない人の布団が大量に干してあり、友達ん家は完全に更地。何も残っていなかった。
いきつけだった公園に至ってはいい意味でも悪い意味でも思い出が多すぎて、体調が悪くなる始末。
何か昔を思い出すのがキツくなってきていた・・・・ああいやだ。笑
大晦日である今日は実家に帰ってガキ使見ながらゆったり過ごしています。
なーんか普通の1日と大して変わらないね。
たぶん明日は初日の出を見に、早朝横浜か由比が浜あたりにせめますか。

今年はチルアウトに、皆様良いお年を!!!アウアウアウアウア
by sora-man | 2006-12-31 22:42 | 日々


<< X-man:2007年・吐き始め X-man:2oo6!! >>