人気ブログランキング | 話題のタグを見る
sora:1日遅れですが Trick Or Treat!!!
どうも部屋の整頓をしたsoraです。
始めに言っておきますがタイトルは全く関係ないです。
ただハロウィンだったなぁと思ったので言いたかっただけです。

はい。ということで。今日は気になるCM。
PEACH JOHN
のCMです。女性下着通販会社のピーチジョンですが。きてます。
内容としては下着姿の女の子と不気味な物体いやキャラクターが出ているやつです。
キャラクターの名前はピーチくん。そうですあのピンクのモチみたいなのに足がはえたヤツです。

パターンとしては。
1,粘土をいじっていてピーチくんはお城を作りはしゃぎ
女の子は縄跳びだか何だかわからない物を作っていて、
そこに間髪入れずにナレーション「女の子は下着がかわいいね〜」
無理矢理すぎます。そしてピーチ君はしゃぎすぎ。

2,ピーチくん軽快なステップを踏んでいます。
そしてまたしてもナレーション「女の子は下着がかわいいね〜」
ピーチくん動きが怪しすぎます。どういう動きなんだ…。超笑った。怪しすぎる。

男としては下着姿のかわいい女の子に目がいかなくてはいけないのでしょうが、
ピーチくんインパクトでかすぎです。あのステップ凄すぎる。
ピーチくんの画像を見せられないのが残念です。というかCM2パターンとも欲しい。
誰かキャプってくれろ。
by sora-man | 2004-11-01 00:53 | 映像


<< X-man:その名はギラン X-man:NHKトップランナ... >>