人気ブログランキング | 話題のタグを見る
X-man:げりのち晴れ
24日の早朝まで作業した後、郵便局にいってさて一段落したら、突如げりに襲われた。なんぞーと思いつつもふんばった後に就寝。
で目が目覚めた訳ですが、どうも目覚めが悪いというか、腹が痛い。結構痛い。あと、寒い。まさか熱なのか!と思いつつふんばって起床。
この腹痛はきっと空腹のせいと思い込み竜田弁当を買って食うもあまり喉に通らない。あたまいたい。うーんこれは・・風邪堕・・。
とにかく冷えるので寝てごまかしたんだけどげりが止まらないので寝れない。もう水しかでねーよ!×4回くらい。
とにかく暖かくて消化に優しい食料を食って昨日1日寝まくったお陰でようやく回復しました。
家のエアコンは実は去年くらいから壊れていて暖房が効かない。最後の砦のヒーターだけでやり過ごすこと3年目なんだけどキツイ。
あと自分は基本的にカルピスを燃料として生きているので、その乳酸パワーがさらに腹を刺激してたみたい。(あほ)
by sora-man | 2008-01-27 10:50 | 日々


<< sora:むさび X-man:音のコミュニケータ... >>