人気ブログランキング | 話題のタグを見る
sora:ご当地テクノ
どうも。最近風呂場で色んな物を味見するsoraです。
この前アジエンスのコンディショナーを舐めてみたら酸っぱいというか渋かったです。

今日琉球ディスコのLiveを聴いていて思ったのですが、
沖縄だけじゃなくて色んな所にその土地独特の音源があって
いくらでもそういう面白いテクノって作れるよなぁと思ったんですよ。
なのでちょっと考えてみました。
青森ねぶたテクノ、よさこいソーランテクノ、阿波踊テクノ、京都祇園テクノ等々
まぁこの中にはもうやられちゃってるのもあるでしょう。
とりあえず全国的なところを言ってみましたが、私の地元でも何かないかと考えました。
千葉です………。
ピーナッツテクノ、梨テクノ、潮干狩りテクノ、海苔テクノ。
何か特産物ばかりです。
梨テクノを発展させて20世紀テクノ、幸水テクノ、豊水テクノとかも考えましたが…。
sora:ご当地テクノ_b0045754_150729.jpgあっありました千葉にもお祭り。ばか面踊りです。ばかづらではないですばかめんです。
漁師町のお祭りなんですが、みんなお面を付けて踊ります。
お面を付けてLIVEを行う。パフォーマンス的にもOKです。
ばか面テクノかこれはいける。
by sora-man | 2004-11-02 01:49 | 音と音楽


<< X-man:友達の家へ X-man:その名はギラン >>